GoogleHome:動物の鳴き声

テスト

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

こんばんわ!!

CMで流れてる「動物の鳴き声」ですが、いろいろバリエーションがあるみたいですね。

動物の鳴き声は?

「3通り用意しています」といって、3種類の鳴き声を聞かせてくれますね。
毎回違うのですが、何種類あるのかはよくわかりません。

XXXの鳴き声は?

具体的に聞いてやると「りすはこんな感じです『キキキキィ~』」の様に返してくれます。

豚の鳴き声は?

なぜか「イノシシはこんな感じです『ブッフブフブフ』」と返すこともあれば、
『ヒィヒィヒ~ン』『ブ~フ、ブヒィ~』と何種類か鳴き声が変わることがありました。
豚なのになぜかイノシシなのもおかしいですが、鳴き声が何種類もあるのも変ですね。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする