AppleHomePod:海外で発売開始!いろんな動画を集めてみました!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

いよいよAppleHomePod2/9(金)発売されました!!

早速海外では開封レポート動作レポートが上がっているのですが、日本では未発売なので折角の3連休なのに淋しい限りです。

こんなことなら、発売日にアメリカからハンドキャリーで持って帰ってくるべきでした!!(・・・って言ったら奥さんに軽くあしらわれました(泣))

・・・と、いうことで、日本でも見れるHomePod動画を集めてみました!!

まずはApple公式動画から

公式は今のところ3つですね。

ヒヤリングは苦手な私なので、早口英語はあまり理解できません。

こんな時右下このアイコンをクリックですね。

もちろん、全ての動画が対象ではありませんが、字幕付き動画はこれでOKです!!

その他の動画も!!

貼り付けやすいのでYoutube動画を掲載させていただきます。
日本人のものもありますし、上に書いた字幕のあるものもあります。
(一部、機械字幕や英語以外のものもありますが・・・)

後半に一部、心温まる(?)動画、そして逆に、過激な動画も含まれていますが、何卒御了承ください。

本当は1つずつコメントを付けたかったのですが、じっくり聞き直していたら頭が痛くなってきました(^^;

3連休明けには日本の動画が数多くアップされるでしょうし、それまではこれらの動画で外国語の勉強しましょう!(実際には何カ国語あるのだろう・・・)

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする