GoogleHome:明日の朝まで!楽天でGoogle Home miniの35%オフセール中です!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事の後半Google Home miniセールを紹介させていただきました。

今日はClova FriendsのキャンペーンとGoogle Home miniのセールの話です。両機種ともオススメなので、1台づつ買うのもアリですね!!

前半Clova Friends半額の記事だったので、正直言ってGoogle Home mini30%オフちょっとインパクトが弱かったですね。(※ さらに楽天会員の各種ポイントアップもありましたが)

週末には突発的に店頭で半額で売られてたりもしましたが、交通費を考えると微妙でした。
結果、多くの人がClova Friendsに流れたと思います。

・・・そして、その後Google HomeBluetooth出力対応となりました。

Google HomeがBluetoothスピーカーへの音声出力に対応しましたので、設定方法や実験結果など書かせていただきました。

音量が小さかったり、出力先からのコントロールができないなど、気になる点はありますが、Googleサポート様から「上申させていただきます」と回答をいただいてますので、いずれ修正していただけると思います。

Google Home2機種のうち、mini無印に比べて音質が悪い(正直、さほど変わりませんが・・・)と言われていましたが、Bluetoothで好きなスピーカーに繋げるのなら、どちらを買っても同じことです。

・・・で、購入検討されている方の為に、本日Google Home miniセールの話です。

楽天スーパーポイントDAYで、Google Home miniが35%オフ!!

明日(4/9)の朝9:59まで楽天スーパーポイントDAYが開催されています。

この中で、超目玉ショップとして楽天ブックスさんのGoogle Home miniが掲載されています。

前回は販売開始時間が決まっていたのですが、今回は既に販売開始されており、いつでも買える状態です。

Google Home Mini チョーク(グーグル ホーム ミニ チョーク)

Google Home Mini チャコール(グーグル ホーム ミニ チャコール)

ちなみにポイントですが、基本の35%は同じなのですが、私の場合楽天カード使用楽天ブックスで1,000円以上買ってるので、さらに3%付くようです。

他の条件で、既に加入や利用されてる方は同じようにプラスされるのでしょうね。

ちなみに、最下段各チームが勝った翌日にプラスされるんですね。
イーグルスは今日(4/7)ソフトバンクと試合があるようです。
ヴィッセル神戸も今日(4/7)ガンバ大阪とですね。
あれ?FCバルセロナも同じですね。
3チームどれかが勝ったらプラスされるので、買うのは月曜の方がいいかも??

・・・いや、違いました!!

こちらに詳しく書かれてますが、3チームとも勝てば4倍(+3)ですね。


ただし、先にエントリーしておく必要があるので御注意くださいね!!

問題は、朝9:59までというところですね。
「明日買えるなら明日でいいや!」と思っていても、あっという間に朝になってしまい、気づいたら昼になっていることと思います。

今日(日曜)の夜12時過ぎた時点「ポチッ!!」とするのが賢明ですね。

本日は以上です!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする