GoogleHome:またまたセール!楽天でGoogle Home miniの30%ポイントバック+αです!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事でGoogle Home miniセールを紹介させていただきました。

明日の朝9:59まで楽天でGoogle Home miniの35%オフセール中です。ポイントがお得にもらえる話も書かせていただきました!

AmazonEcho招待制が終わっていつでも買えるようになりましたので、Google Homeもここいらで一気に売っておかなくてはいかないようです。

・・・で、本日Google Home miniセールの話です。

前回は35%ポイント、今回は30%ポイントと誰が見てもショボク見えます。

ところが、そうはならないように、いろいろあるみたいですね。

【30%ポイントバック】Google Home Mini

まずは、基本形です。

Google Home Mini チョーク

Google Home Mini チャコール

まだ販売開始前なので、私の場合は4倍ポイントしか付かない表示になってます。

これに、販売時は30%ポイント追加されるわけですね。

そういえば、先週の月曜は凄かったです!
前日2チームが勝ったので+2%になりました!!

※ なんの話?というかたはこちらのへ

・・・・で、今回のセールですが、開始時刻、終了時刻が決まっています。

今日の10時からピッタリ7日間ですね。(来週、土曜の10時に終わってどうするのか・・・)

前回に比べると結構長いのですが、その理由は・・・

実は、楽天のお買い物マラソンがはじまります!

こちらですね。

この期間に10ショップ回れば10倍ポイントになるわけですね!

・・・って、そうそうそんなに買い物ありません。

このイラスト気に入ってます!!

私の場合、読みたかった本を買ったり、コーヒー豆を買ったり・・・で、頑張っても3店舗ですね・・・あっ、楽天ブックスで本を買うと重複するのでダメですね。

ちなみに、他のイベントもいろいろやってますので、縁日の様に探してみればいいかもです。

ただ、本来の目的Google Home miniを安く買うことなので、あまり無理しないでくださいね!!

・・・あっ!そうそう!!

Google Home miniセールは、

ですが、お買い物マラソンは、

と、微妙にズレてますので、御注意くださいね。

本日は以上です!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする