全機種:Amazonでスマートスピーカー関連商品がセール中です!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

GWも過ぎ、これからまでの間に梅雨もあり消費が落ち込む季節です。
心なしか、スマートスピーカー関連のニュースも少ないような気がします。

 Amazon Echo Spot そろそろ出しても良い頃じゃないでしょうか?
    > Amazonさん!!

 Clova Friends 赤外線リモコンクレードルもそろそろでしょうか?
    > LINEさん!!

そんなところへ、Amazonさんがスマートスピーカー関連商品セールされてましたので紹介させていただきます。

母の日セールでAmazon Echo Dot が1,000円OFF

母の日セールで、日曜(5/13)までとなります。

・・・が、配送を考えると明日土曜日までに注文した方がよいでしょうね。

通常価格5、980円から17%オフ4,980円です。
(ブラックはこちら、ホワイトはこちら

エントリーモデルのDotですが、普通に使うには必要十分ですね。

母の日セールでAmazon Echo が2,400円OFF

こちらも同じく母の日セールで、日曜(5/13)までとなります。
通常価格11、980円から20%オフ9,580円です。
(サンドストーンはこちら、チャコールはこちら、ヘザーグレーはこちら

ミドルレンジモデルのEchoですが、上位機種のPlusは結構割高なので拡張の自由度が高いこちらの方がオススメです。

・・・でも、正直に言います。

そろそろこちら↓が出るでしょうから、1万円近く出すなら待つべきです。

日本未発売の新機種「Amazon Echo Spot」が届きましたので、とりあえず箱や外観、付属品や他の製品との比較などをレポートさせていただきます。

Koogeek ワイヤレス アラーム ドア窓用 センサー 携帯アプリアラート homekit対応 リモート検知 ハブ不要

こちらですね。

Apple HomeKit対応のドア検知センサーです。
3,200円2,560円になりますので、20%オフになります。

ドアや窓の開け閉めでiPhoneiPadに通知を飛ばせるようですね。
そこから他の動作(照明を点けたりとか)ができれば良いのですが、説明には同社製品しか書かれてませんので詳細はよくわかりません。

そうそう!こちらの商品は5/15(火)までで、クーポンコード:TUGIYOEH の入力が必要ですので、注文画面忘れずに入力してくださいね!

※ 別の商品ですが、こんな感じです。

スマート電球 LED HomeKit Siri サポート 1600万色変色可能 wifi 調光調色 E26 8W

こちらですね。

Apple HomeKit対応のLED電球です。iPhoneiPadでコントロール可能です。。

以前、こちらの記事でセール情報をお伝えしました。

AppleのiPhoneやiPadのSiriでコントロールできるスマート電球のセールの紹介です。クーポンの割引後に1,800円になるので、遊んでみるには手頃な価格ですね!!

・・・あれ?忙しくて未開封のまま手元に転がってますね(汗)

3,770円1,760円になりますので、約53%オフになります。
ちょっとだけ下がりましたね。

こちらの商品も5/15(火)までで、クーポンコード:DTXS3PMI の入力が必要ですので、注文画面忘れずに入力してくださいね!

LED テープライト イルミネーション ストリップライト60個LED電球 HomeKit Siri Alexa Googleホーム

こちらですね。

Apple HomeKit,Amazon Alexa,Googleアシスタント対応のLEDテープライトです。

このままApple製品にしか対応してないものばかりかと思いましたが、ホッとしました。
Clova以外の機種で使えますね。

まだ使った事がないのですが、テープ状のLED必要な長さで切って使うもののようです。
2mの製品なので、いろいろ凝った事をやろうと思ったら大変ですが・・・

4,670円3,502円になりますので、約25%オフになります。

こちらの商品も5/15(火)までで、クーポンコード:BMIP58IG の入力が必要ですので、注文画面忘れずに入力してくださいね!

以上です。

個人的にはLEDテープが気になります。
玄関の段差に貼れば、ジジババお年寄りが来たときに安心でしょう。

・・・でも、それをスマートスピーカーからコントロールする必要が全然ないですね。

そうなると、クリスマス・・・は早すぎるので、車やバイクに付けて・・・暴走族かよ!!

昔、うちのハーレーの横に並んだら急に静かになってしまったのは懐かしい思い出です。

(おわり)