AmazonEcho:本日限り!タイムセールでAmazon Echo Plusが5,000円引きの12,980円!!

おはようございます!!

昨日はClova Friends miniが発売され、私もドラえもんモデルの発売開始をチェックしていたのですが、結局Yahooショッピングでは売られずじまいでした。(楽天のみ販売)
実店舗では売られていたようなので、買われた方も多いようで・・・

・・・で、突然入った情報ですが、本日はAmazon Echo Plus特価情報です!!

Amazon Echo Plus、スマートホームハブ内蔵が5,000円引きの12,980円!!

Amazonの本日(6/2)限りセールになっています!(ブラック,ホワイト

Amazon Echo最上級モデルですね。

通常17,980円のところが12,980円5,000円も値引きされています。
約28%オフですね。

Amazon Echo Plusってどんなモデル?

このモデルを買われるような方には説明は不要かと思いますが、一応書かせていただきます。

Amazon Echo最上位モデルで、IoT家電接続の為のスマートハブが内蔵されていることや、スピーカーが最高ランクのものが搭載されているのが特徴ですね。

スマートハブについては、以前こちらの記事の後半にPhilips Hueのところで書かせていただきました。

Clovaが「Clova HOME」発表でPhilips Hue対応になりましたので、できるだけ詳しく書いてみました。

高級版IoTですので、ちょっと値段が高すぎてオススメできないものでしたが、このお値段であれば・・・

音質は以前紹介させていただいたSmatioさんの動画での評価は高かったですね。

smartioさんがスマートスピーカーを比較した動画を公開されたのでシェアさせていただきます。測定器を使って波形も調べられたようで素晴らしい動画に仕上がってました。

今回のセール価格では、中級モデルAmazon Echoとの差額がたった1,000円になっています。
これならば、文句なしにお買い得ですね。

以上です。

実は(休日としては)早朝の突貫工事記事でした。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする