AmazonEcho:液晶付スマスピ!いよいよAmazon Echo Spotが日本に上陸!!

おはようございます!!

突然ですが、震えてます!!
過去に何度も記事の中で触れたAmazon Echo Spotがようやく発売されることになりました。

日本未発売の新機種「Amazon Echo Spot」が届きましたので、とりあえず箱や外観、付属品や他の製品との比較などをレポートさせていただきます。
Amazon Echo Spotの2回目「初期設定編」です。まずは本体だけで初期設定と各種操作を行ってみました。
Amazon Echo Spotの3回目です。今回はAlexaアプリを立ち上げて本体だけでできなかった設定を確認してみました。問題の日本語化は・・・

しかもいきなりのセールです!!


この数日間、エントリーモデルは3つ巴のセールでしたが、最後にこんな大きな花火が上がるとは思ってもみませんでした。
それでは、紹介させていただきます!!

Amazon Echo Spot が予約受付中

(ブラックはこちら、ホワイトはこちら

お値段14,980円です。
ただし、2台買うと2台目が半額になります。

14,980円+(14,980÷2)=22、470円 となります。

そうなると、1台あたり11,235円ですね。
これって・・・

はい、無印のEchoより745円安いことになります。
やはり、ここにぶつけてきましたね。
もう無印Echoを買う意味は無くなりました

ちなみに発売日は7/26(木)の予約販売です。
今回は招待制ではないので早い者勝ちです。

我が家でも寝室にもう1台買おうと思っていたところに、2台目半額が来たので迷ってます。
このキャンペーンは6/24(日)までなんですよね。ホントに意地悪です。

(’18 6/25 追記)
一旦キャンペーンは終わりましたが、7/15まで2台買うと5,000円引きで復活しています。

ちょっと高くなってしまいましたが、まだまだ5,000円は大きいですよね!!

以上です。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする