LINE Clova:アンバサダー募集で30名にClova Friends miniプレゼント他ですって!!

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

急遽本日発売となったたClova Friends mini。とりあえずあらゆる情報を集めて比較し「買わない理由」を考えてみました。

Clova Friends miniですね。
周囲でも結構「ドラえもん買った!!」という声を聞きました。
こんなに小さくて可愛いスマートスピーカーは他にはありませんからね!!

そうそう!ミニオンズモデルも発売されるようです。

LINEの発表会「LINE CONFERENCE 2018」が開催されました!アプリやハードてんこ盛りです!!各サイトからの情報を収集してまとめたものに、比較表などを掲載させていただきました。

なぜなのか意味不明ですが・・・

・・・で、このClova Friends miniですが、スマホで撮った写真が売れちゃうアプリ「Snapmart」さんがアンバサダーを募集しています。

ちなみに、本来アンバサダーは英語で「大使」の事です。

ちょっと違う?

ちょっと前ならディズニーランドのホテル、最近はネスカフェコーヒーの営業・・・ゴホッゴホッ

今回は・・・

「ホワイ!ジャパニーズ ピーポー!!」
                      (C)厚切りジェイソン

※写真を使うとワタナベエンターテインメントさんから怒られますのでイラストです

・・・はい、話を戻します。

とりあえず、Clova Friends miniを使った写真コンテストってことですね。
このコンテスト嬉しい特典がいろいろあるみたいなので紹介させていただきます!!

LINEスマートスピーカープレゼント!
【アンバサダー大募集】

詳細は、こちらのページですね。


上にも書きましたが、単なるプレゼントキャンペーンと違ってアンバサダーになることが条件です。

結構大変そうですね。その分、当選確率が上がってくるわけですが・・・

いろいろ大変そうですが、普段からスマホで写真を撮ってInstagramに上げているような方は、あまり深く考えなくても良さそうですね。

ちなみに特典は・・・

【アンバサダーへの嬉しい特典】
① アンバサダーに選ばれた30名に Clova Friends mini(税込5,400円)を無料でプレゼント!
②更に、素敵な写真を撮影してくれた5名には、10,000円ずつ贈呈🎉

よくよく見るとClova Friends miniだけでなく5名に10,000円もらえるようです!!これは凄いですね!!

詳しい募集要項がその下に書かれているので、かならず目を通してくださいね。

ちなみに応募フォームはこんな形式でした。


住所や氏名などは当選してから登録するみたいなので安心ですね。
SnapmartInstagramのアカウントさえ持っていれば、すぐに応募できそうです。
機種は残念ながらドラえもんは選べず、BROWN君SALLYちゃんから選ぶようです。
あと家族、そしてWifi環境が必須ということですが、Wifiは先日のこの記事の技でなんとかなりますね。

先日ClovaのLINE MUSICの音質切替ができるようになりましたが、格安SIMを入れたスマホのテザリングでも聴けるかどうか実験してみました。

普通にスマホだけ持っていれば応募できそうですね。

かなり面倒なキャンペーンだと思いますが、条件が合う方には超オススメします!!

応募は7/9(月)までなので、あと5日ほどです。
募集要項にこんな条件↓もありましたので、週末にかけて準備しておいてくださいね!

7/9(月)までにスナップマートにお写真を10枚以上、上げてくださっている方(選考の際に使います。)

以上です。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする