全機種:7月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

テスト


GoogleHomeです!

スマホ用のGoogle Homeアプリの全面変更について

【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

以前、こんな記事を書きました。

前日の記事につづいて、6月のスマートスピーカープレゼントキャンペーンを集めてみました!!

5月GWからスマートスピーカーのプレゼントキャンペーンを紹介させていただいており、その4回目でした。

そして今月は7月なのですが、直近で終わりそうなスマートスピーカー本体のキャンペーンが見つかりませんので、今回は周辺機器なども含めて「スマートスピーカー関係」のキャンペーンとして紹介させていただきます。

「LS Mini」発売記念! 今だけ特別価格4980円!LS Miniを抽選で10名様にプレゼント (7/30まで)

Google HomeAmazon Echoをお使いの方向きの多機能赤外線リモコンアダプターですね。
発売記念ということで、フォロー&リツイート10名に当たります。

こちらが公式ページですが、他社製品に比べ多機能低価格で話題になっていますね。
それと、こんなキャンペーンも一緒にやってました。

キャンペーンの当落が待てない方は、7/30までなら2,000円引きで4,980円ですね。

【フォロー&RTで当たる!】 「Nature Remo mini」発売記念 抽選で10名様にプレゼント (7/31まで)

こちらも、Google HomeAmazon Echoをお使いの方向きの多機能赤外線リモコンアダプターですね。
発売記念ということで、フォロー&リツイート10名に当たります。

こちらが公式ページですが、超高性能モデルのNature Remoに対して、センサーを一般的に使われる温度センサーだけに限定することにより低価格を実現されたようです。

キャンペーンの当落が待てない方は、7/31までなら1,000円引きで7,980円ですね。

Amazon Musicで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント (7/31まで)

こちらですね。

先日のプライムデー前のキャンペーンでAmazon Music Unlimitedに加入された方も多かったと思いますが、加入者対象のキャンペーンになります。

Amazonギフト券が10,000円は凄いですね。
一般的な商品券より使い勝手がいいです!!

【応募期間】
2018年7月18日(水)0時00分から2018年7月31日(火)23時59分まで(日本時間)
【対象者】
Amazon Music Unlimited会員(無料体験者を含む)
プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime MusicはPrime Student有料会員期間中のみ利用できる特典となります。)
【キャンペーン対象商品】
Amazonギフト券 10,000円分 <1,000名様>
【キャンペーン参加方法】
Amazon Music (Amazon Music Unlimited、Prime Music) で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

応募の条件がちょっとややこしいですね。

ログイン状態でキャンペーンページに行く事、そして音楽を聞くと応募になりますが、聞く日数で当選確率が上がるんですね。

Alexaスキルをはじめて使って、話して、300ポイントを獲得しよう (8/3まで)

こちらですね。

キャンペーン期間

2018年7月16日12時00分から2018年8月3日23時59分まで

対象者

以下すべての条件を満たしている方が対象となります
1) Amazon Echo、Echo Plus、Echo Dotのいずれかの製品をお持ちであること(※Echo Spotは対象外です。)
2) 2018年8月4日0時の時点でAmazonプライム会員(Amazonプライム家族会員、Amazon Mastercardゴールド会員、30日間無料体験を含む)またはPrime Student会員(6か月無料体験を含む)であること
3) 2の会員資格があるAmazonアカウントから、キャンペーン期間中に初めて対象のAlexaスキルを5個以上有効にすること ※キャンペーン期間以前に一度でもスキルを有効にしたことがあるアカウントは対象外となります
4) アカウントにサインインした状態で、本キャンペーンページを閲覧すること(スキルを有効にしたアカウントと同一アカウントに限る)

対象のAlexaスキル

スキルストア内のスキル

先日のプライムデーでAmazon Echoを買われた方も多いと思いますが、まだあまり使ってない方もいると思います。

Amazon Echoスキルというアプリのようなプログラムがありますが、使うためにはAlexaアプリAmazonのサイト(こちら)から有効化が必要です。
(※ 一部、自動的に有効化されるスキルもあります)


キャンペーン期間中5個以降有効にすることで、無条件にAmazonポイントを300ポイントもらえます。

・・・ちなみに、既にバリバリ使っている方は「キャンペーン期間中に初めてという条件で残念ながら対象外なんですね。

・・・と言っても、これまで300ポイントぐらいは十分楽しめたわけですから、気にするほどではありませんね!

いきものがかり再結成に期待!!

以上です。

既にスマートスピーカーもある程度普及してきましたので、今後は周辺機器のキャンペーンが増えてくるかもしれません。
本体だけで使う時代から、IoT機器や、外部スピーカーなどに広がっていきそうですね。

あと、実はスマートスピーカー本体のキャンペーンもあるにはある(養命酒とか)のですが、ギリギリにならないと申し込まない方が多いと思いましたので、次回に持ち越しさせていただきました。

(おわり)