AmazonEcho:今日まで!EchoPlusが税込9,980円!さらにMusicクーポン1,960円分付き!!

おはようございます!!

先日、こちらのセールの記事を書きました。

今日は3連休の最終日なので、スマートスピーカー関係のセールを紹介させていただきます。

Amazonプライムデーということで、Amazon Echoの最上位モデルPlus11,480円!!
更にAmazonMusicUnlimitedクーポンが2ヶ月分付いてました!!

通常価格は\17,980なので、凄い割引率でしたね。

・・・で、今日も更に凄いセールを見つけましたので紹介させていただきます。
販売店はTVショッピングで有名なQVCさんです。

どうも、本日8/14からTV放映する分先行販売として、ネット販売も本日までしているようです。(本日のみ両方で販売していることになります)

Amazon エコープラス スマートスピーカー クーポン付特別セットのご紹介ページ

こちらですね。

お値段は・・・

なんと、44%オフの9,980円です!!さらに、Amazon Music Unlimitedのクーポンが付いているのですが、詳細は・・・あっ!写真の中にありました!!

1,960円クーポンですね。
もし、AmazonEchoのEchoプランで聞くのであれば・・・

 1,960 ÷ 380 = 5.1578…

微妙に割り切れないのが悔しいですが、30日の無料体験と合わせると6ヶ月以上も楽しめる事になります。これは凄いですね!!

なんとなく踊ってみました!

ちなみに、本家のAmazonでの販売価格は・・・

年中なんらかのキャンペーンをやっているような気もしますので、一応調べてみました。

Amazon Echo Plus 17,980円(※ 8/13現在で割引無し)

特に値引きはありませんが、よくよく見ると上にオレンジの帯がありました!

音声でコントロールできるHueランプを選択すると、合計額が同じ17,980円になるようです。実質ランプ代が無料ということですね!!
このオレンジ色の部分をクリック(こちらすると・・・

あれ?21,632円と高くなってしまいました。
・・・よくよく見るとレジで値引きされるみたいですね。

ちなみにランプ自体こちらです。

3,485円ですね・・・あれ?上の2種類の差額は3,652円なのでは??

・・・で、お得なの?

サードパーティ機種ではスピーカー部分を増強した高価な機種もありますが、本家の機種で音質トップはこのPlusですね。Google HomeやClovaを含めてもそうでしょう。

しかもMusic Unlimitedを半年も使えるので、音楽好きには美味しい話ですね。

それに、スマートハブも搭載しているので、Hue対応製品などを使うのが前提なら、7,180円もするHueブリッジを買う必要がなくなります

念のため本家Amazonさんの価格も調べましたが、差額を考えるとQVCさんで本体だけ買っておいて、必要であればランプだけ買い足した方が絶対にお得ですね。

以上です。

こんな記事を書いていると自分まで欲しくなってしまうのが困りものです。
たった1万円で、Plusだけでなく、Music Unlimitedを半年とスマートハブも手に入るわけです。
リビングはClova WAVEでLINE Music、寝室はAmazonEcho PlusでMusic unlimited・・・選択肢としては悪くありません。

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする