全機種:9月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は続・8月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの紹介です。Google Home、Amazon Echo、赤外線リモコンアダプタのNature Remoや、HYの公開収録参加も!!

8月末ギリギリでしたね。

実はブログで特価やキャンペーン情報を掲載するものの、記事を書いた時点で完全燃焼してしまって、結局美味しい話に乗っかれない事が多いです。

この黒豆も、あと2個が買いに行けずに期間終了してしまいました・・・

※ 中身は美味しくいただきました。

・・・で、気がつくと9月も1週間経ってしまいました。

よくよく見ると今日(9/7)期限のキャンペーンもありましたので、大急ぎで紹介させていただきます!!

王様のブランチ LINE「Clova Friends mini (MINIONS Bob)」を10名様にプレゼント!(9/7まで)

こちらですね。

TBSの超人気番組「王様のブランチ」のキャンペーンです。
私も九州に住んでいた頃は毎週見ていたのですが、関西に帰ってきてからは見れなくなってしまいました(泣)

今週は、LINEより
AI機能を搭載したスマートスピーカー
Clova Friends mini (MINIONS Bob)を
10名様にプレゼントいたします。

天気予報の確認や音楽再生、LINE送受信を
音声で手軽に操作することができる便利なスマートスピーカーに
可愛いミニオンモデルが登場しました。

「ねぇClova、ミニオンにかわって」と話しかけると、
「Bello」や「BANANA」など独特なミニオン語で応答してくれ、
おしゃべりを楽しむことができます。

ぜひ、ご応募ください!

キャンペーンでは既に叩き売りされている旧モデルがプレゼントされることも多いのですが、ここは太っ腹ですね!!最新機種ミニオンズです!!

今日はClovaのミニオンズ(MINIONS)モデル予約開始の話です。セットは超お買い得ですし、ミニオンファンにはオススメです!!

(この記事の時点では予約開始でしたが、もう販売されています)

応募フォームはこちらですね。


先に個人情報を送らないといけないの気になりますが、TBSなので大丈夫でしょう!

大人気モバイルゲーム『ミニオンラッシュ:怪盗グルー公式ゲーム』とコラボイベントを開催!抽選で6名様にClovaミニオン (9/13 10:00まで)

こちらですね。

Clova公式ブログで紹介されているキャンペーンです!!
プレゼント商品もミニオンズです!!気合い入ってますね!!
(※ 王様のブランチよりも台数が少ないね~!なんて言ってはいけません)


イベントに参加して条件をクリヤーとな・・・

ゲームに参加してスクリーンショットをツイートするだけですよね?
どこにもランキングに入ったらとか書いてないですよね??
(※ チキンな性格)

ご応募の上限回数はございません

これは危険です!!

Bose肩のせスピーカー/ソニー完全ワイヤレスイヤフォンが当たる!「ITmedia エグゼクティブ」新規入会キャンペーン (9/27まで)

こちらですね。

 「ITmedia エグゼクティブ」新規入会キャンペーンを実施中。ご入会いただいた方の中から抽選で2人に、Boseの肩にのせるウェアラブルスピーカー「SoundWear Companion speaker」もしくはソニーの完全ワイヤレス型/防滴ノイキャンイヤフォン「WF-SP700N」のいずれかをプレゼント。この機会にぜひご入会ください!

エグゼクティブだそうです。(10回言えるか試してみよう!!)

 「ITmedia エグゼクティブ」は上場企業および上場相当企業の課長職以上の方が約5500人参加している無料の会員制サービスです。

そんな世界があったんですね(棒読み)

商品は2種類あるのですが、 Bose「SoundWear Companion speaker」の方はGoogleアシスタントSiriが使えるようです。

エグゼクティブな方、よかったら応募ください。

以上です。

今回はゲーマーからエグゼクティブまで対象層が幅広かったですね!!
9月は月末締め切りのものもありますので、また次回に紹介させていただきます!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする