AmazonEcho:Amazon Music Unlimitedの30日体験だけで500ポイントもらえる話!!

テスト


GoogleHomeです!

スマホ用のGoogle Homeアプリの全面変更について

【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽サービス Music Unlimitedファミリープランのキャンペーンの紹介です。6アカウントだけでなく6台で同時再生可能なのでバリバリ使う方にはお得ですね!!

「Amazon Music Unlimited」ファミリープランのキャンペーンの話ですね。

家族無料体験に申し込んで条件を満たすと最大で800ポイントもらえるって話でした。

大変ありがたい話でしたが、800ポイントもらうためには家族3人のアカウントを登録しなければならなかったりと、多少敷居が高かったことも確かです。

・・・で、今日紹介させていただくキャンペーンは1人だけでも500ポイントです。
いろいろ美味しいところもありますので、紹介させていただきます。

【プライム会員限定】 音楽を聴くと500ポイントプレゼント

こちらですね。

4,000万曲以上が聴き放題のAmazon Music Unlimited 30日間無料体験に登録すると500 Amazonポイントをプレゼント。この機会に、話題の新曲も、前から好きだった懐かしい曲も全部まとめて聴こう。

【キャンペーン期間】
2018年9月14日10時00分から2018年9月27日23時59分まで(日本時間)

【キャンペーン登録方法】

1) Amazonアカウントにログインした状態で本キャンペーンページを見る
2) 本キャンペーンページよりAmazon Music Unlimitedの30日間無料体験に申し込む

【対象者】
以下をいずれも満たす方

Amazonプライム会員(無料体験者を含む)でキャンペーン期間中にAmazon Music Unlimited無料体験に登録された方
過去12ヵ月以内にAmazon Music Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方

要約すると、こんな感じですね。

  • 上のキャンペーンページを見る!
  • 30日間無料体験に登録すると500Amazonポイント!

気をつけないといけないのが、過去12ヶ月以内に無料体験に申し込んだ方はダメということです。
発売日から考えると、AmazonEchoを買ってすぐに大変申し込みした方はダメってことになりますね。

いろいろな誘惑に我慢した方(もしくは他のサービスで使っていた方)は申し込みが可能になります。

それと、Echoプランへの申し込みは対象外ですね。
他の個人プラン、ファミリープランが対象になります。

・・・で、気になるのが無料体験期間が終わって有料期間前に解約することにした場合なのですが、こちらに書いてあるように無料体験の申し込みだけで500pointもらえるので問題ありません。

あっ!青い線を引いてますが、付与日は11/7ですね。これまでは待たないといけません。

キャンペーンは9/27(木)までなので、御注意くださいね!!

ちなみに、Echoプランとの違いは??

こちらに表があります。


Echoプラン月380円と超格安ですね。これは他社にはありません。
ただし、聴けるのは契約したEcho1台だけですね。
Echoを買い足すと買い足した分だけ追加で契約が必要になります。

個人プラン月980円(プライム会員は780円(年間なら7,800円)と、他社のものと同レベルの費用がかかります。
その代わり、機器の制限はありません。

あと、ファミリープランはこちらの記事↓に詳しく書きました。

今日はAmazonの音楽サービス Music Unlimitedファミリープランのキャンペーンの紹介です。6アカウントだけでなく6台で同時再生可能なのでバリバリ使う方にはお得ですね!!

今回のキャンペーン終了後、もし継続して契約するもののEchoでしか聴かないならこちらのページから一旦解約します。

そして、その後登録したいEcho口頭「アレクサ、Amazon Music Unlimitedに登録して」と、Echoプランで申し込みしなおす事になります。この辺は、ちょっと面倒ですね。

以上です。

Echoプランは口頭で申し込み、キャンセルしないといけないのが面倒ですね。
これに慣れてしまうと、うっかり(?)買い物してしまいそうでちょっと怖いです(笑)

(おわり)

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする