全機種:6月のスマートスピーカープレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

GWにこんな記事を書きました。

GWのスマートスピーカープレゼントキャンペーンやイベントを集めてみました!!
今回2回目となりますが、GWのスマートスピーカープレゼントキャンペーンを集めてみました。SONYのLF-S50Gが美味しそうですね!!

いろいろとスマートスピーカー関連プレゼントキャンペーンがありました。
いくつか応募できたのですが、後回しにしたものはあっさり忘れてしまいました。
この手のものは、見つけたらすぐに応募しないといけませんね。

そして6月、私の住む地域も梅雨本番になってきました。


特に理由は見つからないのですが、気がつくと同じようにキャンペーンがあちこちから生えてきました。(例えがよくないですね)
折角ですので、紹介させていただきます。

「Clova Friends mini(ドラえもん)」プレゼントキャンペーン実施中! – ドラえもんチャンネル (6/10まで!!)

https://dora-world.com/contents/586

先日こちらの記事で紹介させていただいた、Clova Friends mini ドラえもんが商品ですね。

急遽本日発売となったたClova Friends mini。とりあえずあらゆる情報を集めて比較し「買わない理由」を考えてみました。

LINE友達登録した方限定で5名に当たるようです。

Amazon Echo Dotが当たる! VIRTUAL GATE | 1st Anniversaryキャンペーン!(6/12 16:00まで!!)

http://lp.virtual-gate.com/1st_cam/


あまり詳しくない(ホントです)のですが、ゲームソフトのキャンペーンでしょうか?
他にもあるのですが、ページをスクロールしていけばAmazon Echo Dotに辿り着きます。

ちょっとアレなのが謎解きっていうことですね。

ゲームをすれば解けるのでしょうか??・・・わかる方はチャレンジしてやってください。

\父の日に「Clova WAVE」を贈ろう/ 父の日キャンペーン開催 抽選10名様に「Clova WAVE」をプレゼント! (6/6まで!!)

@LINE_Clovaさんの公式ツイッターのキャンペーンですね。

Clova WAVEそろそろ在庫処分という気もしていたのですが、量販店で処分価格で売るよりも、こんなキャンペーンの方が気持ちがいいですね!!

LINE Clova Friends(洋服付)を2名 smartio【チャンネル登録100人ありがとうキャンペーン!】 (6/11 15:00まで!!)

チャンネル登録した上に、コメントしないといけないという面倒なキャンペーン(笑)ですが、面倒なキャンペーンは当選確率高いです!!

以上です。

ハァハァ・・・ほぼ徹夜明けの作業は疲れました。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする