プログラミング:「たまの土曜日はブログメンテナンスの日」なぜパソコンは徐々に遅くなるのか・・・

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨日土曜日でしたが、ブログメンテナンスの日にさせていただきました。

本日も、少しだけ書かせていただきます。

なぜパソコンは徐々に遅くなるのか・・・

このプログ(サイト)を始めてから、そろそろ3年目になります。

使っているパソコンはWindows7のノートパソコン。
基本的にお金がない私なので、当時中古で買ったものです。

それ以来、メモリーを増やしたり、ハードディスクをSSDに変えたりと補強してきましたが・・・遅いんです。
そういえば、Windows7のサポートも来年1月に終わるんですね。

こちらのサイトより

ただ、Window8.1に乗り換えたところで3年ちょっと、Windows10でも6年弱です。

それを考えると、初期化して様子を見たりするよりも、いっそ買い換えるか・・・ですね。


・・・という感じで、いろいろ調べたり、店舗に中古PCを見に行ったりしてました。
(※ 新品なんて買う余裕はありません(泣))

もう少し、悩みます。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする