全機種:USBメモリーのようなスマートリモコン!ラトックの「RS-WFIREXU」が40%オフ!!

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書かせていただきました。

本日は、まるでUSBメモリーのような ラトックさんのスマート家電リモコン「RS-WFIREXU」の情報です。謎だらけだったのでいろいろ聞いてみました!!

RATOCまるでUSBメモリーのようなスマート家電リモコンですね!!

実はこの製品、なかなかセール価格にならなかったものの、最近はそこそこ頑張ってました。
それでも25%程度だったものが、一気に40%オフ!!・・・紹介させていただきます!!

まるでUSBメモリーのようなスマート家電リモコンラトックの「RS-WFIREXU」が40%オフ!!

こちらです!!


おっ!2,000円ちょっとですね!すばらしい!!


3,819円のところ、2,388円・・・2388÷3819 = 0.625…・・・あれ??

男は細かい事は言うたらあかんでぇ~

・・・とりあえず今年のAmazon初売りセールの記事から過去の価格を確認してみますね!!


最廉価はその前にあったBLACKFRIDAYですね。
・・・ただ、この時と比較しても796円も安いです!!

他の製品とどう違うの??

発売開始時の記事になりますが、こちら↓に書かせていただきました!!

本日は、まるでUSBメモリーのような ラトックさんのスマート家電リモコン「RS-WFIREXU」の情報です。謎だらけだったのでいろいろ聞いてみました!!

一番の特長は電源供給がUSB端子ということですね。
最近はコンビニや100均でも売られているACアダプタが使えますし、ケーブルの場所もとりません!!

RATOCの製品っていいの??

私はこの製品以前に発売されたRS-WFIREX4を使っていますが、いろいろ工夫して便利に使っています。

こちらのバナー↓で記事一覧が開きますので、よかったら見てくださいね~
(※ 設定ミスやトラブルもあります(汗))


ちなみに、安心の日本メーカーなのでサポートはトップレベルです。

まとめ

ホントに安くなりました!!

スマートスピーカーが登場してまもなくして赤外線タイプのスマートリモコンも発売されたのですが、当時はまだ1万円程度と高価でしたので我が家では買えませんでした(泣)

私が買ったのは5,000円程度になった頃ですね。
多少出遅れた感はありましたが、いろいろな機能も追加されて熟成した感がありました。

・・・それが現在は2,000円ちょっと!!・・・もはや、小学生がお小遣いで買えるレベルです!!

いないって!!

上にも書きましたが、最初に買う1台としてもオススメできます!!
是非御検討くださいね!!

以上です。

あれ?
この欄に書くような内容を上に書いてしまいました。

最近サボり過ぎて、どうも感覚が掴めません。

(おわり)