ブログ:「たまの木曜日はブログメンテナンスの日」Amazon Echo Flexが来ない・・・

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

昨日木曜日・・・でしたが、ブログメンテナンスの日にしました。

・・・というか今回より、時間が無かったり諸般の事情でまともな記事が書けないときは、この形で書かせていただきます(^_^;)

本日も、少しだけ書かせていただきます。

Amazon Echo Flex が来ない・・・

こちらです。

(※ これは11/15時点での表示です)

記事で紹介させていただきながらなんですが・・・悩みました。

Amazonの怒濤の新製品ラッシュ!本日は日本発売モデル4機種について、いろいろ掘り下げて書かせていただきました!!

結局、悩んで注文した時には本体は月末になるとか・・・

それでもAmazonさんが頑張ってくれると思って期待していたら・・・来ました!!


LPレコードが入るぐらいの大きな袋です。(この例えが通じるかどうか・・・)
一辺37cmですね!

開けてみました・・・あ、あかない・・・この接着は中国から直送??


中に入っていたのは1枚のダンボール(※ 箱ではなく1枚です)小さい箱です。
衝撃吸収なんて全然できません。
何のためのダンボールなんでしょうね??


中に入っていたのは、一緒に注文していたFlex用のモーションセンサーでした。

もう、電池切れました。


これって、新しい梱包方法なんでしょうかね?
でも、これぐらいの箱なら普通の定型外サイズでも入るでしょうから、よくわかりません。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする