その他:「たまの火曜日はブログメンテナンスの日」病院は『密』です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

昨日曜日・・・でしたが、ブログメンテナンスの日にしました。

本日も、少しだけ書かせていただきます。

病院は『密』です!!

今年の漢字に決まったみたいですね~
前評判では「渦」じゃないかと言われてましたが、さすがに暗いかと・・・

・・・で、諸般の事情で毎週のように病院に通っているのですが、それはもう凄い人です。


4月頃のコロナの時はかなり減っていた(症状が軽い方が減った?)のですが、今は普段の状態と変わりません。

ただ、病院側は人は普段と変わらないのに、コロナ対策に手を取られて大変な状況みたいです。あまり来てほしくないでしょうに、本当に申し訳ありません。

・・・で、待っている間に周囲を見てると変なところがいろいろ見えてきます。

これ、不思議なんですよね~
ホントに紛らわしくって仕方ありません。

目の不自由な方は音声でしか判断できないのに、自分の番号がきても気づかないんですよね。他にも変なところがアチコチにあるのですが、そこまで手が回らないのかもしれません。
改善したくても、その日の仕事をこなすだけで精一杯・・・

ホントに勿体ないです。

ネット上には優秀なプログラマー、エンジニアがいっぱいいるのに、こんな現場を見たらどう思うでしょうね。簡単にチョイチョイと治してくれるのに・・・

・・・と、待合室でジジババに紛れてブツブツ言っているのが私です。
(※ 片足突っ込んでますが、まだまだ・・・と言いたい(泣))

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする