GoogleHome,Nest:こそっと!Googleストアのセールが開催中!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

本日はもう生産終了したハズ・・・のGoogle Home miniのセールを紹介させていただきます。あと1円でも安く買う裏技も紹介させていただきます!!

Google Home miniの(こそっと処分)セールの話でした。

この記事を書いている時点では・・・完売のままですね。
もう復活しないのでしょうか?・・・してほしいなぁ~・・・でないと(泣)

・・・で、本日Googleストアセール紹介です!!

この時期なら、ボーナスとかクリスマスとか名目があると思うのですが、何もありませんので「こそっと」と紹介させていただきます。

Googleストアのコソッとセール(仮称)

こちらです!!


Google公式ストアですが、コソッとセールしています。
今回も価格がコソッと変わっているだけです。

詳細は何処かに・・・(※ 見つけ出せませんでした)

毎度の事ながら面倒なのですが、特価品を探してみました!!

Google Nest mini が 6,050円 → 4,550円

こちらです!


画像的にはクリスマスセールなんですね。
価格4、550円・・・24.7%オフ!!ですね!!

ただ、時々他店で半額以下で売られてます。

今日はビックカメラのGoogle製品のセール情報です!もうNestの時代になってしまいました!!

公式ストアとはいえ、ちょっと弱すぎます。

Google Nest Hub Maxが 28,050円 → 24,050円

こちらです!


液晶モデル大きい方ですね。カメラも付いてますのでTV電話可能です!!

価格24、050円・・・14.2%オフ!!ですね!!

これまで値引きされることも無かったので、安いかも??
・・・と思ったのですが、楽天ブックスさんでは、


更に2,000円程安いという・・・

Google Nest Wifi 10%引き

こちらです!

意外と評判が良いので気になってますが、最近あまり聞かないですね。
もしかしたらGoogleさんの信者さんだけ??

こちらは一律10%オフですね。

ちなみに、拡張ポイントを付けることでスマートスピーカー機能(≒Google Nest)が追加になります。

まとめ

一応紹介させていただきましたが、よくよく調べると、こちら↓の記事の敬老の日セールの方が安かったという・・・

今日はGoogleストアの敬老の日セールの話です!!・・・今回は珍しく他店よりお買い得です(笑)

素直に楽天ブックスさんをチェックしておいた方が良さそうですね!!

以上です。

ちょっと周辺がドタバタしているのと、年末年始なのでセール記事の方がよかろうと思って書いたのですが・・・ごめんなさい。

Amazonさんのサイバーマンデーを最後にテンションが下がってきているような・・・

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする