その他:「たまの木曜日はブログメンテナンスの日」8月19日はバイクの日・・・

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

昨日曜日・・・でしたが、ブログメンテナンスの日にしました。

本日も、少しだけ書かせていただきます。

8月19日はバイクの日・・・

午前中いつものウォーキングに出た後、昼からはバイク関係のツイートを見てました。
昨日は「バイクの日」だったんです。

基本的に「スマートスピーカーのサイト」なので、ずっとお披露目を我慢してたんです。
実は春頃に長い間欲しかったバイクを買いまして、チョコチョコ乗ったり触ったりしてました。
盗難防止用のAirTagを「買う理由」だったわけですね。

本日はApple純正の忘れ物防止タグ!AirTagの【じっくり見てみた編】です。これは可愛いですね!!
本日はApple純正の忘れ物防止タグ!AirTagの【セットアップ&使ってみた!編】です。使ってみるといろいろわかってきたことが・・・

さすがに、昔のように「雨が降ってなければ走りに行く!!」は無理ですが、時々は走らせたいと思います。(現在カスタマイズ中)

(おわり)

そういえば、こんなの↓も作りました。微妙な評価ですが・・・

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする