GoogleHome:楽天ブックスでGoogleHomeが30%ポイント還元セール中!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

AIスピーカー業界(?)ではAmazonEchoの招待状メールの話題で盛り上がっていますが、それに対抗するようにGoogleHomeのセールが始まりました!!

【30%ポイントバック】Google Home(グーグル ホーム)

【30%ポイントバック】Google Home(グーグル ホーム)

本来、税込15,120円のGoogleHomeですが、スーパーDEALセールで30%相当の4,536ポイント還元となっています。

差額は15,120円-4,536円=10,584円と、若干1万円をオーバーしてしまいますが、開催中の楽天ブックス: SPU (スーパーポイントアッププログラム)を利用し、更にポイント還元を増やすことで、実質1万円以下に抑えることも可能です。

・・・と言いましても、カードモバイルなどはすぐにというわけにはいきませんので、何も持っておられない方は楽天市場アプリを使うのがお手軽ですね。

新規ダウンロードで1,000ポイントやってますので、
これを利用すれば楽々と1万円以下達成ですね。

GoogleHomeを狙っておられた方は、この機会にいかがでしょうか?

(11/29 AM11:11追記)

キャンペーンが終わってしまいました。
現在は、こちらのキャンペーンで10倍ポイントですね。(2017年12月1日(金)09:59 まで)

(おわり)

 

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする