全機種:’19-12月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日は12月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの前編です。Echo Show5ばっかりです!!

12月のプレゼントキャンペーン前編でした。
のキャンペーンこちらでした!

あれ?まだやってますね・・・あ~、現時点で納期が1/15では厳しいですね。
ただ、その後もいろいろでてきましたから、これはクリスマス中は続くかも??

・・・で、ちょっと遅くなってしまいましたが、本日12月のキャンペーン後編5紹介させていただきます。

LINE Clova NOながら運転キャンペーン
(’19 12/25(水)まで)

こちらですね。

よくある、Twitterフォローリツイートのキャンペーンですが、賞品が凄いですね!!


 100名というのは、かなりの太っ腹です!!

こらこら!

・・・・ん?
現時点で1万人ほど。これは当選確率1%!?(※ 少ないようですが非常に高確率です)

『フォードvsフェラーリ』Twitterキャンペーン
(’19 12/25(水)まで)

こちらです。

またまた!Twitterフォローリツイートのキャンペーンですね!!

ウェアラブルネックスピーカーというのはどの機種でしょうね?
Google Homeは・・・はい、お馴染みのヤツです。

他はAmazonギフト1000円分50名ですね。意外とこれが一番美味しいかも?

こちらが当該ツイートです!!

【楽天大感謝祭】Clova等
(’19 12/26(木)1:59まで)

こちら↓の記事で紹介させていただきました。

本日は楽天ブックスさんのClova+赤外線Dock,WAVEのセールの紹介です。クリスマスプレゼントに間に合うかも??

明日1:59までなのですが、実際は今日中(12/25)のようなものですね。
ちょっとクリスマスには間に合いませんが、現物支給のお年玉には良いかも?

Sonosのサウンドバーなど購入で、最大1万ぷららポイントがもらえる
(’20 1/6(月) 11:59まで)

こちらです!


おっと!ここからは来年ですね!!

NTTぷららの通販サイト「ひかりTVショッピング」では、「Sonos 対象商品を買ってポイントバックキャンペーン」を開催している。期間は2020年1月6日11時59分まで。

 期間中、キャンペーンにエントリーして対象のSonos製品を購入すると、後日最大1万ぷららポイントがもらえる。ポイントの有効期限は12ヵ月(付与月を除く)。なお、2020年1月末までに商品が出荷されていない場合、注文をキャンセルした場合は対象外となる。

Sonosと言えば、日本ではまだまだマイナーながら海外では超有名なメーカーですね。
先日、こちら↓の記事で紹介させていただきました。

本日はAmazonのサイバーマンデーに参戦した「SONOS 」の紹介です。世界に認められた音質、一度聞いてみたいですね!!

今回は「ひかりTVショッピング」さんで買えば最大1万ぷららポイントもらえるようです。
人気モデル「Sonos One」だと・・・

4,000ポイントですから、税込価格26,180円15%引きですね。
もとの1%を足すと16%オフになります!!

まぁ、あくまでもポイントすが、よく利用する方には美味しいですね!!

ITmedia NEWS 読者アンケートにご協力ください――抽選でAmazonギフト券5000円分をプレゼント
(終了未定(1月初旬))

こちらです!

おなじみのITmedia NEWSさんですね。
アンケート5,000円分のAmazonギフト3名にあたるようです。

所要時間は10~15分程度ということですので、時間に余裕があるときにどうぞ!!

落ち葉の季節は終わった?実は沖縄なんです(嘘)

以上です。

ぼちぼちですね~
今日(12/25)までのものが多いので、応募はお早めに!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする