GoogleHome:今度はGoogle Home(無印)の半額セール!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はClova FriendsのキャンペーンとGoogle Home miniのセールの話です。両機種ともオススメなので、1台づつ買うのもアリですね!!

後半がGoogle Home miniセールでしたが、30%引きで且つRakuten TV 500円オフクーポン付ということでかなりお得でした。

ところが、その直後(正確にはその土日)に実店舗半額で売られていました。(Tweet)

交通費を考えると楽天さんで買った方が安くなるので行きませんでしたが凄いですね。
Clova FriendsGoogle Home mini3,000円で買えたわけですから・・・

・・・で、気になるのがGoogle Home(無印)です。

歌っている場合ではありません

各社の高音質高機能モデルが出てきた中、多少影が薄い存在になってしまいましたが、それでもminiよりは高音質と言われています。

こちらのセールは・・・と調べたら、ありました!!

セールの開催時間がたった29分と短く、販売台数もよくわかりませが、探しておられる方もいらっしゃると思いますので紹介させていただきたいと思います。

GoogleHome(無印)の半額セール!!

楽天のディーライズ2号店というお店のセールです。

送料込み半額の7,040円ですね。

あと、現在楽天スーパーセール中です。

無駄な買い物をしては意味がありませんが、必要なものがあれば事前に買っておけばポイントの倍率が増えます。

あと、上のショップのページを見ても、他にいろいろなバナーが出ています。

Google Homeなら5,000円以上100円OFFクーポンをもらって100引きは確実ですし、もし3チームのどれかが前日に勝っていればポイント2倍(実際には1%分のポイントが追加)70ポイントゲット!です。

あとは・・・う~ん・・・

こちらのページ片っ端からクリック(だけです。先へ進む必要はありません。)していけば数10ポイントもらえます。

以上です。
申し訳ありません、最後は変な方向に行ってしまいました。

Google Home半額販売期間
2018年03月07日23時30分~2018年03月07日23時59分

ですので、狙っている方は早めにこちら待機くださいね。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする