AmazonEcho:Amazon Musicで音楽を聴けばSONOSのスマートスピーカーがもらえる!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでAlexaやGoogleアシスタント内蔵ヘッドホンがもらえる話です。これは欲しい!!

Amazonの音楽を聞くだけBOSEAlexa内蔵ヘッドホンがもらえたキャンペーンでした!! 

いや~、これがなかなか当たりません・・・

以前は「Amazon Music Unlimited」だけが対象だったのですが、最近はプライム会員なら無料で聴ける「Amazon Prime Music」も対象になってしまいました。

競争率は高いのでなかなか当たらないのですが、聞くだけで応募できるのは超ラクチンですね!!

今回も同じようなキャンペーンが始まってましたので紹介させていただきます!!

Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で計120名様に最新スマートスピーカーなどが当たる

こちらですね!!

今回は結構商品が多いです!!

SONOSというスマートスピーカーですね!
海外では有名なのですが、日本ではこれからという知る人ぞ知る高級オーディオブランドです。

こちら↓の記事でも紹介させていただきました。

本日はAmazonのサイバーマンデーに参戦した「SONOS 」の紹介です。世界に認められた音質、一度聞いてみたいですね!!

・・・気にはなっているのですが、なかなか手を出せません。
Amazon Echo Studio買ってまだ3ヶ月ですしね(泣)

・・・で、応募方法なのですが、ただ「音楽を聞くだけ」といっても、いろいろ条件があります。

【応募期間】
2020年3月11日(水)0時00分から2020年3月31日(火)23時59分まで(日本時間)
【対象者】
Amazon Music Unlimited会員、Amazonプライム会員、Prime Student会員(無料体験者を含む)
【キャンペーン参加方法】
Amazon Music (Amazon Music Unlimited、Prime Music) で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

【キャンペーン参加方法】

Amazon Music Unlimited または Prime Music で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、期間中毎日聴けば聴くほど当選確率アップ。

  • 条件を満たし当選したお客様には、対象商品を無料で購入できるクーポンコードを2020年4月17日(金)までにお送りいたします。
  • 本キャンペーン当選によって送付されるクーポンコードはAmazon.co.jpが販売・発送する商品が対象となります。
  • キャンペーン対象商品の色をお選びいただくことはできません。
  • ご応募の際は応募条件、注意事項および細則をご確認ください。

今回も、プライム会員なら無料で聞けるPrimeMusicも対象なんですね。

ちなみに応募手順は・・・
キャンペーンページ見ておくことが必要です。
さらに1日1回エントリーなので、毎日音楽を聞けば当選確率が高くなるようです。

・・・あと、気になるのはAmazon EchoユーザーとしてのECHOプランの対応です。


本体が1台のEchoに固定されるとはいえ、月々380円はお得なプランですね。

確認してみました!!(※ 以前のキャンペーン時の確認です)


もしかしたら応募不可かな~・・・と思ったら応募可能でした。

旅行中でAmazon Echoが使えないんだけど?

今回のキャンペーンはスマートスピーカー限定ではありませんので、スマホから再生したり、パソコンから再生してもOKです。
アプリを入れてなくても、ブラウザでこちらからAmazonMusicダイレクトに飛びます。

以上です。

SONOSは自分で自由に設定できるのが面白そうなんですよね~
自分でプログラミングしてカスタマイズできるようです。
それに、各種音楽サービスを網羅しているので、悩む必要もありません。
音楽を楽しむ方の為のスマートスピーカーなんですよね~
(本来はApple HomePodがこの位置にあるべきなのですが(泣)

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする