AmazonEcho:Amazon Musicで音楽を聴けばSONOSのスマートスピーカーがもらえる!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでAlexaやGoogleアシスタント内蔵ヘッドホンがもらえる話です。これは欲しい!!

Amazonの音楽を聞くだけBOSEAlexa内蔵ヘッドホンがもらえたキャンペーンでした!! 

いや~、これがなかなか当たりません・・・

以前は「Amazon Music Unlimited」だけが対象だったのですが、最近はプライム会員なら無料で聴ける「Amazon Prime Music」も対象になってしまいました。

競争率は高いのでなかなか当たらないのですが、聞くだけで応募できるのは超ラクチンですね!!

今回も同じようなキャンペーンが始まってましたので紹介させていただきます!!

Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で計120名様に最新スマートスピーカーなどが当たる

こちらですね!!

今回は結構商品が多いです!!

SONOSというスマートスピーカーですね!
海外では有名なのですが、日本ではこれからという知る人ぞ知る高級オーディオブランドです。

こちら↓の記事でも紹介させていただきました。

本日はAmazonのサイバーマンデーに参戦した「SONOS 」の紹介です。世界に認められた音質、一度聞いてみたいですね!!

・・・気にはなっているのですが、なかなか手を出せません。
Amazon Echo Studio買ってまだ3ヶ月ですしね(泣)

・・・で、応募方法なのですが、ただ「音楽を聞くだけ」といっても、いろいろ条件があります。

【応募期間】
2020年3月11日(水)0時00分から2020年3月31日(火)23時59分まで(日本時間)
【対象者】
Amazon Music Unlimited会員、Amazonプライム会員、Prime Student会員(無料体験者を含む)
【キャンペーン参加方法】
Amazon Music (Amazon Music Unlimited、Prime Music) で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

【キャンペーン参加方法】

Amazon Music Unlimited または Prime Music で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、期間中毎日聴けば聴くほど当選確率アップ。

  • 条件を満たし当選したお客様には、対象商品を無料で購入できるクーポンコードを2020年4月17日(金)までにお送りいたします。
  • 本キャンペーン当選によって送付されるクーポンコードはAmazon.co.jpが販売・発送する商品が対象となります。
  • キャンペーン対象商品の色をお選びいただくことはできません。
  • ご応募の際は応募条件、注意事項および細則をご確認ください。

今回も、プライム会員なら無料で聞けるPrimeMusicも対象なんですね。

ちなみに応募手順は・・・
キャンペーンページ見ておくことが必要です。
さらに1日1回エントリーなので、毎日音楽を聞けば当選確率が高くなるようです。

・・・あと、気になるのはAmazon EchoユーザーとしてのECHOプランの対応です。


本体が1台のEchoに固定されるとはいえ、月々380円はお得なプランですね。

確認してみました!!(※ 以前のキャンペーン時の確認です)


もしかしたら応募不可かな~・・・と思ったら応募可能でした。

旅行中でAmazon Echoが使えないんだけど?

今回のキャンペーンはスマートスピーカー限定ではありませんので、スマホから再生したり、パソコンから再生してもOKです。
アプリを入れてなくても、ブラウザでこちらからAmazonMusicダイレクトに飛びます。

以上です。

SONOSは自分で自由に設定できるのが面白そうなんですよね~
自分でプログラミングしてカスタマイズできるようです。
それに、各種音楽サービスを網羅しているので、悩む必要もありません。
音楽を楽しむ方の為のスマートスピーカーなんですよね~
(本来はApple HomePodがこの位置にあるべきなのですが(泣)

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする