AmazonEcho:対象商品購入でAmazon Music Unlimitedに使える500円分クーポン!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器や500円分クーポンがもらえる話・・・えっ!今回は凄い!!

Amazonの音楽を聞くだけBOSEオーディオ機器500円分クーポンが抽選で当たるキャンペーンでした!! 


実はですね・・・

・・・あっ!あたりました!!

いや~こんなこと滅多にありません。
最近当たったといえば、コンビニのコーヒーやシュークリームぐらいです。
ひたすらAmazon Musicを聴いた甲斐がありました(泣)


こんな感じで当選通知が届くんですね!
そういえば、当たったのはどんなヘッドホンだったのか覚えていません。

よくよく読んで見ると・・・


ごっ!500円のクーポン!!

以上です!!

・・・いやいや、折角Amazon Musicのキャンペーンが来てますので紹介させていただきます。
いつもとちょっと毛色が違いますが、タイムセール祭り中ですからいいですよね!!

【新規登録限定】対象商品購入でAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)に使える500円分クーポンプレゼント

こちらですね!!


デザイナーさんがお休みなのでしょうか?いや、お忙しいんでしょうね。

本プログラムは、対象商品をご購入いただくと、6,500万曲以上が楽しめるAmazonの定額制音楽配信サービスAmazon Music Unlimitedの個人プラン(月額)に使える500円分クーポンをご提供するプログラムです。クーポンは本プログラム対象者のアカウントに自動的に付与されます。クーポンの適用には商品発送後30日以内にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)への登録が必要です。本プログラムの詳細及び細則はこちら。必ずご確認の上、ご参加ください。

ポイント

  • 新規登録者限定
  • 対象商品の購入者対象
  • Music Unlimitedの個人プランに使える500円クーポンプレゼント

ちょっと条件が多いような気がしますが、これからMusic Unlimitedに加入しようと思っていた方は500円安く加入できることになります。

残念ながらAmazon EchoのEchoプランは対象外ですね。個人プランだけです。

他にも細かいことがこちらに書かれていますので、必ず御確認ください。

・・・で、気になる対象商品ですが、スクロールしていくと下にずらずら~っと1万件以上並んでます・・・1万件!?


現実的には無理なので、右上の並べ替えから切り替えると楽になります。


レビュー順にすると、三浦大知のアルバムなんかも出てきました。

・・・で、ようやく気づいたのですが、対象商品はCDだったんですね!!
(※ 私の視力ではキャンペーン詳細には記載内容が見つけられませんでした)
一応、ここから検索すれば目的の商品が見つけられると思います・・・あれば!ですが。

ちなみに、私のアカウントでは500円クーポンは表示されませんでした。
今回の新規「1年以上間が空けばOK」ではなく本当の新規のようです。

釣りですよ!釣り・・・

以上です。

折角「タイムセール祭りに使えるキャンペーンを見つけた!」と思ったのですが、これは「たまたま使えたら乗っかるキャンペーン」であって、「探してまで乗っかるキャンペーン」じゃないですね。
大変失礼しました。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする