AmazonEcho:あれ?またまたFireTVと4Kがセール!比較ポイントもあります!!

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

本日は明日の朝9時からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目ポイント、タイムセール品の落とし穴、新モデルへの切替時期の注意点など、ビッシリ!書いてます。

Amazonタイムセール祭りですね!!

・・・この中で、TVを見るならFireTV!4Kモデルセール対象でした!!
新製品が発売されたばかりとはいえ、定価6,980円の半額以下は魅力でした!

ただ、(当然のことながら)セールは3日間で終わってしまいました。
あっという間でした・・・が、気がつくとコソッと始まってました。
大きなセールではなく、コソッとです。
簡単にですが、紹介させていただきます!!

【プライム会員限定】Fire TVシリーズがお買い得(Amazonさん内)

こちらです!!

今回は残念ながら・・・

ですね。コソッとなので仕方ありません。その代わり・・・


最大50%OFFですね!・・・「最大」が気になりますが・・・

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする