AmazonEcho:あれ?またまたFireTVと4Kがセール!比較ポイントもあります!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

本日は明日の朝9時からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目ポイント、タイムセール品の落とし穴、新モデルへの切替時期の注意点など、ビッシリ!書いてます。

Amazonタイムセール祭りですね!!

・・・この中で、TVを見るならFireTV!4Kモデルセール対象でした!!
新製品が発売されたばかりとはいえ、定価6,980円の半額以下は魅力でした!

ただ、(当然のことながら)セールは3日間で終わってしまいました。
あっという間でした・・・が、気がつくとコソッと始まってました。
大きなセールではなく、コソッとです。
簡単にですが、紹介させていただきます!!

【プライム会員限定】Fire TVシリーズがお買い得(Amazonさん内)

こちらです!!

今回は残念ながら・・・

ですね。コソッとなので仕方ありません。その代わり・・・


最大50%OFFですね!・・・「最大」が気になりますが・・・

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする