AppleHomePod,AmazonEcho:スターバックスカードに入金でApple Music1カ月無料キャンペーン!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

以前、こちらの記事を書きました。

今日は、めざましテレビのキャンペーンでApple Musicの1ヶ月無料クーポンがもらえる話です。加入中や検討中の方は忘れずゲットしてくださいね!!

めざましテレビキャンペーンApple Musicの1ヶ月無料クーポンがもらえる!って話でした。

私もこのキャンペーンに乗っかって、(新規3ヶ月無料を足して)合計4ヶ月Apple Musicを満喫しました!!

この手の話は時々あるのですが、無いときは全くありませんね。(そりゃそうだ!)
特に今はコロナ禍で、世の中のサービスが全て渋くなっているので・・・

・・・と思ってきたら降ってきましたので、紹介させていただきます!!

カフェミュージックで夏のひと時を心地よく過ごしませんか?Apple Payからスターバックス カードへ1度に5,000円以上入金すると、Apple Musicが無料で1カ月使える夏のキャンペーンを実施中です。

こちらですね。

おしゃれなページですね!!

カフェミュージックのセレクションがあるんですね。これは気づきませんでした。

・・・で、今回のキャンペーンですが、めざましテレビの時と違って条件があります。


ApplePayスターバックスカード1度に5,000円以上入金することが条件です。

ちょっと気合が必要な金額ですが、日々通っている方なら気にならないかもしれませんね。

・・・で、この手のものは加入時のキャンペーンな事が多いのですが、今回既に加入している方も1ヶ月無料クーポンがもらえます。(当然ですね)

  • 新規加入 3ヶ月+1ヶ月=4ヶ月無料
  • 加入済み 1ヶ月無料

ですね。

ちなみにAppleMusicの会費は・・・


980円お得となります。

Apple HomePodをお持ちの方は少ないでしょうけど、iPhoneiPodをお持ちの方でこの記事を見られている方はかなりいらっしゃるかと思います。

さらに、先日よりAmazon Echoでも再生できるようになりました!!

本日は9ヶ月前の記事の続編で、Amazon EchoでApple Musicを聴けるようにした話です!!コマンドを意識せずに使えるようになったのは意外でした!!

いや、ホントは1年前からですね。私が出遅れただけ。

・・・ちなみに期間は8/31(月)までですが「なくなり次第終了」とありますので、御注意くださいね!!

以上です。

Home Pod・・・長い間、電源入れてないですね・・・動くかなぁ?

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする