GoogleHome,Nest:LINE MUSIC登録者1,000名にGoogle Nest Mini が当たる話!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事↓を書かせていただきました!!

本日はGoogle Home,NestでLINE Musicを聞けるようなった話です!!・・・おっ!30秒ルールだ!!

Google HomeLINE Musicの曲が聴けるようになった!という話でした。


以前からLINE MUSICを利用しているユーザーはCLOVAだけでなくGoogle Home、Nestでも聞けるようになったんですね!!

最近は、Apple MusicSpotifyも対応製品が増えて、もはや音楽サブスクの戦国時代に入っていると言えます。

・・・で、本日はそんな中のキャンペーンでLINE MUSICのユーザー向けGoogle Nest Miniがもらえるという情報です!!

いろいろ条件がありますので、御注意くださいね!!

Google Nest シリーズにLINE MUSICが登場!抽選で1,000名様に Google Nest Mini が当たるプレゼントキャンペーン実施中!

こちらです!!

LINE MUSIC登録者Google Nest Mini抽選で1,000人にプレゼントされるって話ですね。

Google Nest Miniって何?」「私のLINE CLOVAとどう違うの?」という方は、これら↓の記事をお読みくださいね!!

本日はGoogleのイベント「Made by Google 2019」で発表されたGoogle Nest miniの紹介です。いつものように深く掘り下げて比較してみました!!
Google Home miniやClova Friendsに続き、Amazon Echo Dotが3,240円セールを始めてしまいました!3機種の選択で悩む方の為に、比較表を作ってみました。

・・・なかなかズバリ!の記事ではないのですが、要はGoogle製のスマートスピーカーの小型モデル(mini)の最新機です。

普通に音楽を楽しむにはスマホ以上の高音質で楽しめますし、スマートスピーカーとしてもGoogleアシスタント搭載で文句なしの性能です。

ホント!Clova Friendsの新モデルにGoogleアシスタントが載れば最高だったのですが・・・・ それは言わない約束でしょオトーサン!!

・・・で、応募方法です!!

LINEユーザーなら簡単ですね!

続いて、注意事項です!!

自己責任でしっかり読んでいただきたいのですが、要注意点だけ線を引かせていただきました。(以下抜粋)

  • 初回の無料トライアル登録していても参加可能!!
  • 過去に有料会員で現在無料会員もしくはLINE MUSICをすでに利用されていない方も、今回の再加入で参加可能!!
  • 現在有料会員中の方は対象外!!
  • 300円の学生用ベーシックプランは対象外!!
  • LINEストアとGoogleストアからの決済が対象!!
  • 楽天ブックス内で該当商品を0円で購入できるクーポンがプレゼントされる。

・・・ホント、最近のキャンペーンはいろいろ面倒ですね。

ちょっと気になるのが最後から2番目!!
Googleストアということで、iPhoneユーザーは対象外なんです!!

(※「LINEストアから申し込めばOK!」ともとれますが、タイトルにAndroidユーザー限定とありますので間違いないかと思います。)

・・・ということで、まとめますと

「現在LINE MUSICに加入していないけど、この機会に再加入もしくは
3ヶ月体験加入しようと思っているAndroidスマホユーザーが対象」

ですね。

かなり当選確率が高いように感じるのですが・・・いや、特に応募ボタンを押す必要もありませんし、単純に新規ユーザーへのプレゼントかもしれませんね。

以上です。

今回のキャンペーンの目的はなんでしょうね?
もちろんLINE MUSICのキャンペーンでしょうけど・・・

当初、CLOVAで現在LINE MUSIC聞いているユーザーの救済かと思ったのですが、新規ユーザー対象なら気のせいですね。

(おわり)



Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする