Apple HomePod:めざましテレビのApple Musicの1ヶ月無料クーポンがもらえるキャンペーン!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

かなり昔になりますが、こんな記事を書きました。

昨晩は年に1度のAppleの開発者向イベントWWDC2018でしたので、HomePod関連の発表内容をレポートさせていただきます。

ダメ元で必死になって中継を見ていたのですが、HomePodの話は全くありませんでした。

その後はあまり芳しい情報もなく・・・日本での発売はどうなるのでしょうね?
このまま夢となって消えてしまうとか??

・・・で、そのHomePodで使える音楽サービスがAppleMusicです。


世界シェア的にはSpotifyと1位を争っているというサービスですね。

もちろん、HomePodだけでなく、iPhoneiPodMacなどのパソコンでも使えますので、使っておられる方も多いと思います。

本日は、その1ヶ月クーポンがもらえるという情報がありましたのでシェアさせていただきます。

めざましサマーライブがApple Musicのプレイリストで楽しめることを記念してAppleMusicコードを期間限定でプレゼント

こちらですね。

この手のものは加入時のキャンペーンな事が多いのですが、今回は既に加入している方にも1ヶ月無料クーポンがもらえるという話です。

  • 新規加入 3ヶ月+1ヶ月=4ヶ月無料
  • 加入済み 1ヶ月無料

ですね。

ちなみにAppleMusicの会費


980円お得となります。

現時点でHomePodをお持ちの方は極わずかだと思われますが、iPhoneiPodをお持ちの方でこの記事を見られている方は半数以上だと思います。
もし、Apple Musicをお使い、もしくは検討中なら、是非上のサイトでクーポン券をゲットしてくださいね!!

・・・あ、9月29日(土)までですので、お忘れなく!!

以上です。

Home Pod・・・いや、何もいいません。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする