AmazonEcho:プライムデーでFireHDタブレットを買った方!「Amazon Kids+」の情報です!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書きました!!

本日は今晩深夜0時からのAmazonプライムデーの情報です!過去の傾向や注目ポイント、新モデルへの切替時の注意点など、ビッシリ!書いてます。

Amazonプライムデーですね!!

あれから2週間、我が家はダンボールの山に押し流されそうな状態です・・・
「1年に1度の・・・」なんて恐い言葉なんでしょう。もうまんまとです。まんまと・・・
・・・で、本日はこのセールでFireHDタブレットを買われた、お父さん、お母さん、お爺(以下略)への情報です!!

Amazon Kids+ サマーディスカウントキャンペーン

こちらです!!

えっ?Amazon Kids +って何??・・・私も知りませんでした(こらこら

実は、これまでのAmazon FreeTime Unlimited名前が変わっただけでした!!

プライムデーで通常のFireHDタブレットを買われた方も、加入することで安心して子供さんに使わせることが可能になります。


ちなみに、通常のFireHDタブレットでも普通に使えます!!


昼間は子どもたち、はお父さんといった使い分けも可能ですね!!

・・・で、今回のキャンペーンでは・・・

  • 3ヶ月プラン  1,280円 →  480円(63%オフ)
  • 1年プラン     4,800円 → 2,980円(30%オフ)

・・・なんとなく、3ヶ月使ってみて様子を見る方が美味しそうですね。

ただ、残念なのが本来のキッズモデルのケースが無いってことですね。
買うとFireHD8用では2,980円もします。


【Fire HD 8 2020年発売 第10世代用】 Amazon純正 キッズカバー (パープル)

・・・ところが、サードパーティ製なら保護フィルムがついて半額ぐらいです。


PDA工房 Fire HD 8 キッズモデル (2020年6月発売モデル)
Perfect Shield 保護 フィルム 反射低減 防指紋 日本製

猫耳がついているものもあったりしますので、よかったら一度探してみてくださいね!!
(※ 対応モデル・年式には御注意ください)

まとめ

ちなみに、以前はこんな↓キャンペーンもありました。(馬鹿正直なサイトなので正直に書きます)

本日はAlexaも動作するキッズモデル版Fireタブレットのセールの話です。意外とお買い時なので細かく調べてみました!!

キッズモデルが通常モデルと同価格になるなら、それまで待った方が・・・ですが、次回はいつあるかはわかりませんし、待っているウチに子供さんが大きくなってしまう事も考えられます。

「必要な時が買い時」という言葉もありますし、うま~くキャンペーンを利用してくださいね!!

以上です。

「必要な時が買い時」・・・ダンボールの山を見ながら書くのは精神的に辛いです。

衝動買いのものが半数以上なのですが「買わないと後々後悔しそう」でついつい・・・
無駄遣いをしないためには精神力を鍛えることが一番なんですよね。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする