ほぼ全機種:たったの1,280円??赤外線スマートリモコン「ハンファQセルズジャパン TY-AS01」

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

本日は超低価格な赤外線スマートリモコン「ハンファQセルズジャパン TY-AS01」の話!ここまでのローコスト化は凄いです!!
本日は超低価格な赤外線スマートリモコン「ハンファQセルズジャパン TY-AS01」の【スマホで蛍光灯セットアップ!編】です。なんとか使えました!!

超低価格スマートリモコン!ハンファQセルズジャパンTY-AS01でした!!


とりあえずスマホアプリで動作するところまで記事を書きましたが、現時点ではAmazon Echoでの動作確認無事終了しています!!

(’21 9/9 AM11:50追記)
Google Homeでの動作確認完了しました!!

・・・で、記事を書かねば!という状態でしたが、先に楽天スーパーセールでのセール情報が入ってきましたので紹介させていただきます。

楽天スーパーセール (’21 9/4(土)20:00~9/11(土)1:59)

こちらです!!


もうお馴染みですね!・・・っていうか、いつもはマラソンが多いですね。

スーパーセール3の倍数の月(3,6,9,12月)に開催で、スーパーマラソンはそれ以外になります。開催日が少ない分、スーパーセールの方が大規模なんですね!!

・・・でも、実体は同じようなものだと思います。これも↓そうですし・・・


こんなのもそうです。


できるだけ多くの店舗で買って倍率を高めるのが基本ですね。(衝動買いに注意)


ただ、今回の製品は1,000円ちょっとなので、あまり倍率は関係ありませんね。
(・・・と、馬鹿正直に書くのが特価サイトと違うところ(笑))

・・・でも、他に高価な商品を買うのなら、倍率を高めるには美味しいアイテムかも??

【楽天スーパーSALE 割引】 リモコン スマート エアコン 汎用 スマートリモコン 遠隔操作 国内主要メーカー対応 日本語 ダイキン 日立 三菱 パナソニック シャープ 東芝 コロナ ハイセンス トヨトミ 純正 冷房 クーラー iPhone Android スマホ 対応 送料無料

こちらです!!   (↑メーカー名も型番も書いてないんですね(泣)

一番下が注文に関する部分ですね。見づらくて申し訳ありません。

通常が1,980円で今回のスーパーSALE価格1,280円です。
約35%オフですね!!

自動で京都への送料が無料と書かれていますが、もちろん全国無料です。


エコパッケージ・・・あっ!写真がありました。これです↓これ!!


ちょっと気になるのがスマートスピーカーへの対応がどこにも書いていないことです。


なぜ楽天さんに載ってないか謎ですが、Amazonさんの販売ページには載ってるので大丈夫ですね。

Amazonさんはこちら

あとは・・・


これだけは・・・前回の記事を見てくださいね(汗)

まとめ

セール情報なので多くは書きませんが、Amazon製品ではありませんのでAmazonさんで買ってもお店は同じハンファさんになります。


・・・ということは、サポートはどちらでも同じなんですね。

もしかしたらタイムセール祭りで同じ価格で出てくるかもしれませんが、ちょっとでも早く欲しい方は楽天に走りましょう!!

ポイントが増える可能性も高いですしね!!

ありえない、アリ○ールでしょ!!

・・・まぁ、わずか1,280円のことで悩むのもなんですね。

以上です。

もはや「部品代」ですね。
凄いものです・・・

(おわり)

こちら↓です!!

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする