AmazonEcho,他:えっ!BLACK FRIDAYでもスタンプラリーやってたの!?

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書きました!!

本日は、明日の夜からプライムデーに向けていろいろ準備した話です!!衝動買いしないように、買い逃さないように事前準備してくださいね!!

Amazonプライムデー事前準備の記事ですね!

夏って気合が入るんですよね・・・

この時に紹介させていただいた1つがスタンプラリーでした!!


今回のBLACK FRIDAYでは存在すら忘れていたのですが・・・


 うわ~えらいこっちゃ~!!ということで調べてみました。

BLACK FRIDAY 10人に1人が当たるスタンプラリー

こちらです!!

Amazonプライムを試す等でスタンプを集めよう
12月17日※1までにスタンプを5つ集めて最大50,000ポイントが当たるチャンス
下記のスタンプをクリックしてそれぞれの条件を満たそう※2
※1.スタンプの1つである「ポイントアップキャンペーン」へのエントリーは、12月02日23時59分までに完了する必要があります。この期限までに「スタンプラリーへの参加」および「ポイントアップキャンペーン」へのエントリーを完了しなかった場合、本キャンペーンの適用外となり、残りのスタンプを集めることはできなくなります。
※2. Businessプライム会員のお客様は本キャンペーンの対象外となりますので個人用のプライム会員アカウントでログインしてください。

※ 必ず12月02日終日までにスタンプラリーへ参加及び「ポイントアップキャンペーンにエントリーする」を完了してください。
期限までに上記条件をクリアしないとスランプラリーが終了となり12月17日まで続けることができなくなります。

今回も!5つのチェックポイントですね!


特に問題ありませんね!
私はこれに気づいた時点でBLACK FRIDAYのエントリー分だけでした。

Prime Readingだけは初めて(詳細はこちら)の方も多いかもしれませんが、Kindle Unlimitedのように読めばいいだけなのでラクチンです。

とりあえず、こちらから検索して、Mac Fanでも・・・ポチ!!

※ 今回はノートパソコンで見ました。

これで2ポイント達成ですね!!リロードして確認してみます!!


よしよし・・・あとはPrimeMusicPrimeVIDEOですね・・・はい!!


どうもPrimeMusicだけ反応が遅いようです。
Amazon Echoとブラウザから再生してみたのですが、30分待っても反映されないですね。
明日ダメなら問い合わせてみましょうか・・・

あと、プライム配送対象のショッピングですが、BLACK FRIDAY分は買い尽くしてしまったのですぐには出てきません・・・

このアイコンが目印!!

なんとかしなくては!!

・・・で、これらを全てクリアすると!!

ん?前回より減ってしまったような・・・

※ こちらが前回のものです

10人に1人は変わらないんですね。
某社は当選率が怪しいという噂ですが、Amazonさんは大丈夫でしょう!!

・・・まぁ、当たったらめっけもん!!と割り切ることが、幸せに暮らすコツですね!!

ちなみに、このキャンペーンはセール終了後も12/17まで続きます。
でも、忘れてしまいそうなのでできるだけ速くエントリーして達成しておいた方がいいですね!

※ これは前回の画像です。申し訳ありません、

最後にキャンペーン詳細こちらですね。しっかり目を通しておきましょう。

まとめ

今回のBLACK FRIDAYは長いんですよね~
でも、年に2度の大型セールなので、買い逃すと半年間チャンスは無くなるんです。毎日届く荷物を家族から隠しながら、早く最終日が来てくれないかと願っています。

以上です。

・・・あれ?
いつもの独り言上に書いてしまいました。

(おわり)



Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする