HarmanKardon:音楽+イルミネーション!!Harman Kardon Alluleが8,980円!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

以前、こちら↓の記事を書きました!

今日はハーマン公式通販サイトの春のスペシャルセールの紹介です。JBLやHarmanKardonの商品がかなり安いので注目です!!  

HARMAN公式通販サイトセール情報でした。


あの頃はいろいろセールがあって楽しかったのですが、最近は面白いのが無くなってしまいました。これも時代の流れでしょうか・・・

・・・で、久しぶりにHarman Kardon Allureのセール情報です!!
Alexa互換機のHarmanKardonAllureですが、最近はAmazonEcho Studio の登場でメッキリ出番が無くなってしまいました。
でも、このイルミネーション↓だけの為に買う価値があるモデルです!!

なんと!初めての1万円切りとということで、紹介させていただきます!!

Harman Kardon Alluleが8,980円!!

こちらです。

ひかりTVショッピングというお店ですね!

価格は10,980円なのですが、クーポンコード[ DKEW3227 ]を入力すると8,980円となります。定価 24,880円から計算すると・・・62%オフになります!!

ちなみに現在Amazonさんでの価格を見ると・・・

4,000円ほど高いですね。

まとめ

Allureの記事はひさしぶりですが、この価格ならですね!!
・・・ただしAmazon純正のEchoと違って、いろいろと制限がありますので御注意ください。

こちらの記事↓に詳しく書いています。

本日はHarmankardon Allureの話の続編で【セットアップ!+使ってみた!編】ですね!!いろいろ癖があるようです。

あれから1年半・・・更に状況が変化しています。
全てはチェックできていないのですが、最近の機能はサポートされていない可能性もあります。普通に使う分には全く関係ないのですが・・・

・・・でも、この価格なら絶対のオススメです。

私もこのブログを書いてなかったら、音楽天気予報しか聞きませんから(笑)

以上です。

冒頭にも書きましたが、Echo Studio買って以来の半年程、Allureは電源すら入れていません。(ちなみにJBL LINK500も(汗))
久しぶりに電源入れたら大量のアップデートでいろいろ改善されているかも??(願望)
またやってみますね!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする