LINE Clova:今日は母の日!Clova Friendsのキャンペーン2連発!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)

おはようございます!!

今日母の日ですね!

そういえば、先日はAmazon Echoを初めとする母の日セールを紹介させていただきました。

Amazonさんがスマートスピーカー関連商品をセールされてましたので紹介させていただきます。メインはAmazon Echoですが、他にもIoT関連の商品が3点です。

前半はAmazon Echo DotAmazon Echo、そして後半はGoogle Home,Amazon EchoやApple Siriで使える周辺機器のセールでした。(まだやってます!)

・・・ただ、残念だったのがClovaの関係するセールが一切無かったことです。

このまま母の日のキャンペーンは無いのか・・・と、思っていたらトントンと2つ来ましたので紹介させていただきます!!

Twitterで「Clova Friends」を抽選で10名様にプレゼント🍀(5/13〆切)

公式のツイートですね。


このアカウントフォローして、リツイートするだけなので簡単です。
しかも「キャラクターはお選びいただけます」とのことです。
これはおそらく・・・

LINEの株主優待でClova Friendsがもらえたと聞きましたので、次回のチャンスに間に合わせるべく、いろいろ調べてみました。

・・・で、選べなかったことからの反省でしょうね。

Clova Friendsが2台で6,480円引き!更に20%ポイントバック!!

楽天ブックスセールですね。(BROWNこちらSALLYこちら

2台購入にはなりますが、クーポンを使えば2台で10,800円になります。
さらに20%ポイントバックなので、実質8,640円1台あたり4,320円になります。
(※ 楽天の他のキャンペーンで更にポイントも付加されます!!)


そのクーポンは、商品ページのこちらのアイコンをタップすればゲットできます。

ちょっと気になったのが、BROWNとSALLY各1台でも適用されるか?です。
・・・やってみました!

はい、こんな感じでバッチリ適用されています!!

ちょっと怖いのが、下の方にあるクーポン利用のところですね。
初期状態では、クーポンを持っているだけでは適用されません!


人生なんて、落とし穴ばかりです・・・

そこで、クーポン利用の横にある変更をタップしてクーポンを表示し、「このクーポンを使う」をタップします。


ちなみにこのクーポンの適用は、注文手続きを閉じて中断するとリセットしてしまいます。
注文確定前に、今一度合計6,480円が引かれていることをチェックしてくださいね。

以上です。

今からキャンペーンに応募したり楽天で注文しても今日の母の日には届きませんが、
ちょっと遅れた方がサプライズで嬉しいものですし、十分アリだと思います!!

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする