GoogleHome,Nest:Googleストアの敬老の日セールが開催中です!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!!

今日はGoogleストアのGW特別セールの話です!!・・・毎回、毎回、微妙なセールを(以下自粛)

GoogleストアGW特別セールでした。

・・・あれ?今年ってGWありましたっけ??

コロナ禍のせいで全く季節感のないまま日が経ち、いつの間にかになりましたね。

・・・で、本日敬老の日セール紹介です!!
(そういえば、盆休みの実家での計画はどこへいってしまったのだろう・・・)

Googleストアの敬老の日セール

こちらです!!


Google公式ストアですが、コソッと敬老の日セールをやっています。
ただ、特設会場があるわけではなく、価格がコソッと変わっているだけです。

・・・あっ!バナーもありました!!


しょ、詳細は何処に・・・(※ 見つけ出せませんでした)

毎度の事ながら面倒なのですが、特価品を探してみました!!

Google Nest mini が 6,050円 → 4,050円

こちらです!

2,000円オフ!!ですね!!

・・・ただ、時々他店で半額以下で売られてます。

今日はビックカメラのGoogle製品のセール情報です!もうNestの時代になってしまいました!!

公式ストアとはいえ、ちょっと弱すぎます。

Google Nest Hub が 9,900円 → 8,000円

こちらです!


液晶モデル小さい方ですね。
私も使っていますが、ちょっとした検索(地図やいろいろな情報)に大変便利です。

ただし、カメラが付いてないので通話は音声のみになります。

・・・ちなみに、GWセールでは対象外でした。

Google Nest Hub Maxが 28,050円 → 25,000円

こちらです!


液晶モデル大きい方ですね。
こちらは、カメラも付いてますのでTV電話可能です!!

・・・ちなみに、GWセールでは対象外でした。

Google Nest Wifi 15%引き

こちらです!

意外と評判が良いので気になってます(笑)

ちなみに、拡張ポイントを付けることでスマートスピーカー機能(≒Google Nest)が追加になります。

・・・でも、あまりにも高額&日本のおうちにはもったいないのか、持っている方とお会いしたことがありません。

まとめ

あ~疲れました
これぐらいなら公式のよりも安いお店が・・・ということで調べてみました。

まずは、Nest miniと旧モデルのGoogle Home mini楽天ブックスさんで・・・あ~、さすがに完売しましたね。


Nest miniが6,050円では今回のセールの方が安いですね!!

あと、Google Nest HubMax楽天ブックスさんで・・・

こちらも全然ダメですね。定価売りですね。
ビックカメラさんも同じような感じで・・・あっ!こんなところに掘り出し物が!!(笑)

iconicon

以前と雰囲気が違いますね。Googleさんが戦略を変えた?のでしょうか??

・・・ということで、狙っていた方は御検討くださいね!!

ちなみにセール期間は9/21(火)までです・・・あれ?4連休の3日目ってホントに??
(※ 書いている箇所を見つけ出せませんでしたので、マイナビさんの記事からの情報です)

以上です。

毎度の事ながら、このサイトのデザインは苦手です。
なぜ、こんなに情報を見つけにくいサイトなのでしょうかね?

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする