全機種:明日まで!Pepper君のTシャツプレゼントキャンペーン!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

先月末、こちらの記事を書きました。

今日は10月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの紹介です。Clova Friends、Sonos one、Nature remo mini どれも欲しいですね~!!

10月はプレゼントキャンペーンだったのですが応募されたでしょうか?

この記事を書いた直後に、11月頭に終わるプレゼンキャンペーンが始まってました!

スマートスピーカーの兄貴分、Pepper君のキャンペーンですね!!

単発ですが、応募期限まで日も無いので紹介させていただきます。

Pepper限定Tシャツ(Pepper Owners Challenge)を5名様に【ロボスタプレゼント】

こちらですね。

いつも勉強させていただいてますロボスタさんのプレゼントキャンペーンです。

ロボットと人工知能、IoT関連の情報マガジン「ロボスタ」をご愛読頂きましてありがとうございます。メールマガジン「ロボスタメール」(無料)読者の皆様に【プレゼント】のお知らせです。

9月下旬に開催された、Pepperのオーナー企業と開発会社が組んでアイディアを競う「Pepper Owners Challenge 2018」の熱戦は記憶に新しいと思います(関連記事「患者が抱く医療への不満をAIとロボットで解決!「Pepper Owners Challenge 2018」の最優秀賞は聖路加国際病院とエクスウェア」)。このイベントに応募した人がもらえる限定のPepperTシャツを抽選で5名様にプレゼントします(提供:ソフトバンクロボティクス)。サイズはSサイズのみ。

メールマガジン読者の方へのキャンペーンのようです!!

私も購読させていただいてますが、平均すると1日1回程度の配信なので某xxxxxショッピングのショップのように1日5通も送ってくる(泣)ことはなく、楽しんで読ませていただいてます。
今回は本来はPepperくんのイベントの応募者だけがもらえるた限定Tシャツ5名にプレゼントされるようです。

上のページのこちら↓のボタンから応募できます!

すると応募フォームが出てくるので、必要事項を記入すれば応募完了です。

ちょっと気になるのがTシャツがSサイズということです。
小柄な方にオススメします!!

以上です。

そういえば、最後にPepperくんに会ったのは博多駅のレストラン街でした。
故障してたのか、お休み中の札を首から掛けて、頭も下げたままでした。
今は元気に案内してるのでしょうかね~?

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする