プログラミング:「たまの水曜日はブログメンテナンスの日」プライムデー需要?

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

おはようございます!!

昨日水曜日でしたが、ブログメンテナンスの日にしました。

本日も、少しだけ書かせていただきます。

プライムデー需要でアクセス数増加中!!

今週の月・火(というか、3連休の最終日+火曜日)はAmazonのプライムデーでした。

ドタバタしていて時間が取れませんでしたので、昨日(水曜日)をメンテの日として、ブログのメンテナンス作業をさせていただきました。

ちなみに、プライムデー期間アクセス数の増加は最高3倍でした!!

恥ずかしいので目盛りはマスクさせていただきました!

Amazonさんの増加に比べれば少ないでしょうけど、多くの方が見に来ていただいたようで、嬉しい限りです。


・・・ということで、今日(7/17(水))も結構見に来られているようなので、ちょっとでも見やすいようにメンテさせていただきたいと思います。

「すますぴ!管理人への問い合わせフォーム」 を作りました!!

実は先週末に作ってました。こちらです。

これまでも、各記事の末尾のコメント欄から連絡いただいてたのですが、メニューの「すますぴ!の歩き方」内にリンクを作成しました。

メーカーに聞きにくい個人的な相談や、障がい者や高齢者へのサポートなど、お気軽に御相談ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

(おわり)

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする