全機種:続9月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は9月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの紹介です。LINE Clovaミニオンズ、BOSEの肩乗せスピーカー、どちらも欲しいですね~!!

気がつくと、あれから20日・・・ホントに日が経つのは早いです。
あの頃はまだまだ暑い日が続いてて、夜中に寒くて目を覚ます、なんて考えられませんでした。

・・・で、気がつくと9月も今週末で終わりです。

今日は、今月(9/30)期限のキャンペーン紹介させていただきます!!
・・・の予定でしたが、期限が延びたものもあるので10月まで食い込みます!!

【フォロー&「#残暑に負けないnatureremo」とコメントつきRTで当たる!】 \ 抽選で10名様にプレゼント「Nature Remo mini」(9/30まで)


なんか先月もやっていたような・・・

今日は続・8月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの紹介です。Google Home、Amazon Echo、赤外線リモコンアダプタのNature Remoや、HYの公開収録参加も!!

こうなると、来月もやりますよね? > Natureの中の方

TIME&SPACEにメンバー登録して、プレゼントに応募しよう! GoogleHome3名 (10/1まで)

こちらですね。


KDDIのIT&カルチャーマガジンにメンバー登録していれば応募できるようです。

左をクリックすれば、詳細ページに飛びます。(モバイルバッテリーが欲しい方は右へ!)

auな方は是非!!

AI養命酒キャンペーン AI養命酒x12 AI養命酒初号機x40 メタルエディションDXx2 (10/8まで)

こちらですね。

8月からあちこちで話題になってましたので、既に応募された方も多いと思います。
今、見てみると、かなりパワーアップしてますね!!


台数だけなく、メタルエディションまで出ていたとは!!

ちなみに、応募は個人情報入力以外にもこんなアンケートがありました。

やはり、メルマガを購読しないと当たりにくい気がしてしまいます。
そこが難しいところで・・・

以上です。

ちなみに私は初号機にしてしまいました。
なんとなく、こちらの方が面白そうですものね。

(おわり)