全機種:今日まで!AmazonでEchoやPhilips Hueなどがタイムセール祭り!!

Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

最近、何でもAmazonで買うようになってしまいました。
冷凍食品以外は全て買っていると言っても過言ではありません。

プライム会員になっておくと送料無料ですし、Prime Videoを見たり、Prime Musicが聞けるのでなにかと便利なんです。(他にも多くの特典はありますが、使え・・・はい、自粛します)

そのAmazonですが「タイムセール祭り」という謎のセールを開催中です。

当然気になるのは、Amazon Echoなのですが、他にもスマートスピーカー関連の商品がありましたので、紹介させていただきます!!

Amazonタイムセール祭りとは?

こちらですね。


Amazonでは普段からタイムセールをやっていて、お得な商品を買う事ができます。
大抵、数時間程度の販売時間なのですが、人気商品は数分で完売してしまうものもあります。

今回のタイムセール祭りは・・・正確な定義はわかりませんが、普段より割引率が大きかったり、数量制限が無かったり、期間中割引が続くものなど、いろいろあります。

基本的に販売数時間前でないと告知されないので、時間があれば、スマホをチラ見してチェックしておけばいいですね。

・・・では、スマートスピーカー関連で見つけたものを紹介させていただきます。

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

こちらですね。


AmazonEcho3兄弟次男坊で、そこそこ音も良いけれど、PhilipsHueの電球などは直接コントロールできないモデルです。
値段は20%オフ9,580円です。

楽天などのセールに比べると割引率はショボイのですが、ポイント還元でなく値引きなのはありがたいですね。
セール期間中(本日まで!)は時間制限なく売られてますのでオススメです!!

・・・あっ!買うときは忘れずにカラーを選択してくださいね。

後から交換することもできますが、まずは好きな色を選んだ方がいいですしね!!
(ちなみに、カバー単体は3,480円です(こちら))

Philips Hue(ヒュー) スターターセット v3 929001367901

こちらですね。


世界が認めたIoT照明高級品で、以前はGoogle HomeAmazon Echoでしか使えませんでしたが、現在はClovaでも使えるようになりました。

Clovaが「Clova HOME」発表でPhilips Hue対応になりましたので、できるだけ詳しく書いてみました。

値段は25,800円です。
前回のタイムセール祭りでは20,558 円でしたが、現時点ではこの価格です。

既にセールが終わったのか、それとも突然タイムセールで出てくるのかはわかりませんが、気になる方はチェックされた方が良いかと思います。

他のPhilips Hue製品も同様に20%オフで出てくるようですので、電球1個だけでも要チェックですね!!

↑Amazonのボタンをクリックすれば、Philips Hue製品一覧が出ます。

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLK

こちらですね。

「スマートスピーカーの記事に外部スピーカー?」と言われそうですが、これはBluetooth接続可能防水スピーカーで、音質には定評のあるJBLのスピーカーです。
お風呂スピーカーに最適ですね!!

・・・で、お値段は11,750円 → 5,980円です!!
ほとんど半額ですね!!

こちらもセール期間中(本日まで!)は時間制限なく売られてますのでオススメです!!

以上です。
今日は給料日の方も多いと思いますし、GW前良い買い物ができればいいですね!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする