全機種:続8月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、この記事を書きました。

今日は8月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの紹介です。Clova Friends miniとGoogle Home、うまくいけばAmazon Echoも!!

お盆休み直前でしたね。
Clovaのキャンペーンは終わってしまいましたが、衛星放送のキャンペーンは明後日8/31までなのでまだ間に合いますね!!

・・・で、今日はの8月分です。

前回掲載し忘れたできなかったものと、9月早々に期限が終わってしまうものを紹介させていただきます。

【フォロー&「#猛暑対策natureremo」とコメントつきRTで当たる!】 \ 抽選で10名様にプレゼント (8/31まで)


赤外線リモコンアダプタNature Remoのキャンペーンですね。
上のTwitterのフォローとリツイートで当たります。

Google HomeAmazon Echoをお使いの方にオススメします。

ふじっ子おまめさんシリーズの商品を買ってスマートスピーカーを当てよう!豆しばと一緒にお豆生活キャンペーン  (8/31まで)

こちらですね。

フジッコのおまめさん!のキャンペーンです。

なんと!Google Home mini が50名に当たります!!
この数は過去最高ではないでしょうか?

ただし、商品を買わないと応募できません

ちなみに私は普段は全く買わないのですが、先月買いました。

黒豆なんてお正月にしか食べないのですが、これがまた結構美味しくて驚きました。
おせち料理の準備で黒豆を煮るなんて、もはや昔話なのでしょうか?

ただ、ちょっと問題があって・・・

3枚一口なんですよね~!!あと2パック買わないと申し込めないという・・・

あと、もう1つ、申し込みは葉書なので、結構面倒です。

あと、3日・・・どうしようかと・・・

HYに会える!「dヒッツ」公開収録イベントへ30名様をご招待! (9/4まで)

こちらですね。

直接スマートスピーカープレゼントではないのですが、聞いておられる方もいると思いますので紹介させていただきます。

■キャンペーン名
ベストアルバム「STORY~ HY BEST~」配信記念
HYに会える!dヒッツ公開収録イベントご招待キャンペーン

■キャンペーン期間
8/22(水)~9/4(火)23:59

■キャンペーン概要
本ページの上部にございます「応募はこちら」より、必要情報をご入力いただきベストアルバム「STORY~ HY BEST~」に収録される楽曲すべての中から1曲以上をmyヒッツした方の中から抽選で(1)30名様をdヒッツプログラム公開収録にご招待 もしくは (2)10名様にメンバー全員のサイン入りタオルをプレゼントいたします。
※(1)(2)はどちらかお選びいただけます。

<プレゼント内容>
(1)HYに会える!dヒッツ公開収録イベントご招待
・当選人数:30名様
・日程:2018年10月13日(土)開演13:00(予定)
・会場:都内某所
(2)メンバー全員のサイン入りタオルプレゼント
・当選人数:10名様

貼ってはみたものの、結構面倒ですね。
既に加入しているならともかく、新規加入ではちょっと敷居が高いです。

更に、10/13の都内某所の公開収録に参加できるHYのファンとなると、この記事を読まれている方では、なかなかいらっしゃらないかも??

この曲は素晴らしかったです。

Sky Jamboree 20周年記念 ラジコキャンペーン  で サイン入りEchoDot |エフエム長崎 (9/6まで)

こちらですね。

番組内で流れるキーワードをフォームから入力して応募すれば、出演バンドのサイン入りEchoDotがもらえるというものです。
・・・って、Dragon Ash以外知らないのですが(汗)

残念ながら日曜日にタイムフリー放送をやっていたようですが、終わってしまいました。
あとは、8/30日(木)に放送される内容を聞くしかありませんね。

radikoのエリアフリー契約してないと、九州の方だけになりますが・・・

以上です。

明後日(8/31)期限のものもありますので、もう少し早く紹介させていただくべきでしたね。
申し訳ありませんでした。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする