全機種:’19-7月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書かせていただきました。

今日は6月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。登場したばかりのGoogle Nest Hubや、宅配寿司の1,000円クーポンが面白いですね!!

6月のプレゼントキャンペーン後編でした。

Amazonのキャンペーンは終わってしまいましたが、radiko銀のさらのキャンペーンはまだ間に合いますね!!
・・・で、月が変わりましたが、遅い梅雨というか豪雨で大変な状況ですね。
我が家も湿気が酷くて大変な状態です・・・どうでもいい話ですが。

本日は、7月のキャンペーンの前編4紹介させていただきます。

Google Oneメンバー特典で「Google Home Mini」プレゼント中
(’19 7/10(水)まで)

公式ページに記述が見つからないので、AppBANKさんの記事です!!

Googleがクラウドストレージサービス『Google One(旧:Google Drive)』の有料ユーザーに対して、スマートスピーカー『Google Home Mini』をプレゼントするキャンペーンを6月26日より実施しています。

ただし、対象となるのは6月17日までに『Google One』を契約しているユーザーのため、いまから慌てて契約しても間に合いません。

Google Home miniがもらえるキャンペーンですが、6/17までGoogle One(旧 Googlle Drive)に加入している方が対象なのですね。

対象ユーザーには「Google Oneからささやかなプレゼント」という件名のメールが送られており、メールからGoogleストアで『Google Home Mini』を無料で購入できるプロモーショコードを受け取れます。

期限は7月10日のため、忘れずに引き換えましょう。

対象ユーザーにメールが届いているんですね!!
どおりでホームページの画像などが見つかりませんでした!!

既に加入されている方は、今一度メールをチェックしてくださいね!!

ちなみにこの手のキャンペーンが時々あるようですので、Google Oneの料金を調べたのところ、こちらに詳しく紹介されてました。

月100GBのプランで250円ですね。これなら1年ぐらいで元は取れる計算になります。
(※ 確実にあるわけではありません)

LINE CONFERENCE 2019 配信スタート! プレゼントキャンペーンのご案内(’19 7/4(木)まで)

こちらですね。

先日行われたLINE事業戦略発表会「LINE CONFERENCE 2019」を見て、その感想をリツイートすれば、Clova Deskがもらえるというキャンペーンです。


既に発表会は終わっていますが、上のツイートのリンクから視聴できますので、お時間のある方はチャンレンジしてみてくださいね!!

dヒッツ7周年 777キャンペーン
(’19 7/31(火)まで(7月分))

こちらですね。

docomoの音楽サービスですね。


エントリーして入会した方にdポイント777ptプレゼントされるようです。

■キャンペーン名
dヒッツ新規入会で必ずdポイント777ポイントがもらえるキャンペーン

キャンペーン応募規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dヒッツ(500円)契約で必ず、777ポイントもらえるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。お申込みにあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。

■キャンペーン期間
2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)23:59

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイト内でdヒッツ(500円)の契約をされた方を対象に、dポイント(期間・用途限定)777ポイントをもれなくプレゼントします。
キャンペーンサイト内の「いますぐエントリー」ボタンを押下されると、自動的にエントリーとなります。

■対象
以下の1~4の条件を全て満たすお客様が対象です。
1.キャンペーン期間中にdヒッツ(500)に新規入会された方
2.キャンペーン期間中に本キャンペーンサイトからエントリーされた方
3.エントリーと、dヒッツ(500)に新規入会が同月内にされた方
4.以下の時点で継続してdヒッツ500のサービス契約がある方
2019年7月にご契約の方 → 2019年9月1日時点
2019年8月にご契約の方 → 2019年10月1日時点
2019年9月にご契約の方 → 2019年11月1日時点

ポイント進呈についての注意事項
<2019年7月1日~7月31日にご契約の方>
※dポイントは2019年9月下旬(予定)に進呈いたします。dポイントの進呈をもってプレゼントのお知らせとさせていただきます。進呈ポイントは「dポイントクラブアプリ」や「dポイントクラブサイト」にてご確認になれます。

長いので途中で切りましたが、毎月締めで翌々月頭の契約者にプレゼントされるようですね。3ヶ月はやめられないということで、月500円x3・・そういうことですね。

でも31日間は無料ということで実際は2ヶ月分ですし、差額227円最長3ヶ月楽しめるわけですね。
ちなみに、この↓バナーを見るとGoogle Homeしか対応してないように見えますが、Amazon Echoも対応してます。Clovaは非対応です(泣))

おかげさまで80周年!!「健康な毎日をささえたい」 Wキャンペーン|東海光学
(’19 7/31(水)まで)

こちらです。

東海光学さんの80周年記念キャンペーンですね。
Wプレゼントとありますので、まずは1つ目!!

ずっと欲しかった(こらこら)Google Homeがなんと2名!!
(いや、それなら私はトラベルギフトの方が・・・)

まずは動画を見て、そこから応募フォームクイズに答えて応募ですね!!

※ 約2分ですが、キャンペーンページから見てくださいね!

あとは、Wチャンスはこちら↓です。

こちらは、同社の脳化学メガネレンズのメガネを買った方が条件ですね。

当選数も多いですし、こちらの方が本命では??・・・って、そりゃそうですね。

ちなみに、遠近両用レンズということは60代以上の方が対象でしょうし、スマートスピーカーなんてよくわからないもの(こらこら)よりは、旅行券や普通の家電の方に目がいくはずです。

そうなると、Google Homeの8台というのはかなり勝率が高いと思います。

本には書いてないよ~    

以上です。

スマートスピーカーも液晶の時代に移りつつありますので、Google Homeの2機種は「いまさら感」が多少ありますね。
でも、そんな時だからこそキャンペーンの賞品になっても一般ユーザーの目に止まらない「大穴」になるかもしれません。
欲しい方はチャンスです!!

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする