全機種:’19-3月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【後編】

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は3月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの中編です。おっ!珍しく3機種が揃いました!!

3月のプレゼントキャンペーンでした。
まだ締め切り前Clova Deskのキャンペーンもあるので、よかったらチェックしてくださいね!

・・・で、本日3月のキャンペーンの後編です!!

3月は3回に分けさせていただきましたが、今回は最終回です。
明日3/31締め切り3件を紹介させていただきます。

3月31日は世界バックアップデー! TwitterとFacebookで Amazon Echo SpotやAcronis True Image 2019が当たるキャンペーンを開催 (3/31(日)まで)

こちらですね。


明日3/31は世界的なバックアップデーというのは初めて聞きました!!

キャンペーン期間中、アクロニスのFacebookページに「いいね!」するか、Twitterアカウントをフォローしていただき、「#アクロニス」「#WorldBackupDay」「#ATI2019」をつけて、データを失って困った経験について投稿すると、合計3名様にAmazon Echo Spotや個人ユーザー向けバックアップソフト「Acronis True Image 2019」が当たります。

Acronis True Imageというと、おそらく世界一のバックアップソフトではないでしょうか?
もちろん私も使っています。

FacebookTwitter条件を満たすと商品がもらえるようですが、なぜかTwitterの方が条件が厳しいのが不思議なところですね。

応募方法
期間中、アクロニスのFacebookページに「いいね!」するか、Twitterアカウントをフォローしていただき、「#アクロニス」「#WorldBackupDay」「#ATI2019」をつけて、データを失って困った経験について投稿してください。

例)スマートフォンを落とした経験
パソコンが壊れてしまった経験

※既にいいね!されている方やフォローされている方も参加可能です。
※ご応募いただく前に、本ページにあります「免責事項」および「ご注意・ご案内」をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。万一、「免責事項」および「ご注意・ご案内」にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへのご応募はご遠慮ください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた場合、これらにご同意いただいたものとみなします。
※次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
・公式アカウントをフォローしていない/フォロー解除されている。
・投稿が非公開になっている。
・アカウントが非公開になっている。
・投稿を削除している。
・Twitter・Facebookルールに反していると判断されているアカウント
※審査は、応募期間の翌月上旬に行います。

当選発表
応募締め切り後、厳正な審査の上、当選者を決定いたします。当選はお1人様1回とさせていただきます。結果発表は各SNSのDMでご連絡いたします。ご返信が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。

スマート家電が当たる 新製品アンケート・キャンペーン キーサイト
(3/31(日)まで)

こちらですね。


キーサイトという測定器メーカーのキャンペーンなのですが、社名を聞いたことがなかったのでググってみたところ・・・

自社を独立した株式公開会社2社に分割する計画を公表していたAgilent Technologiesは1月7日(米国時間)、株式分割で新たに設立される電子計測会社の社名を「Keysight Technologies」と決定したことを発表した。

以前、仕事で大変お世話になったAgilent Technologiesさんだったんですね!!
これはビックリしました!!
(そういえば、ン100万円の測定器の稟議を通してもらえず泣いた記憶が・・・)

・・・で、動画を見てアンケートに答えると、AmazonEchoDot+NatureRemo他がもらえるというキャンペーンですね。


動画は3つで10分程なので、あっという間です。

アンケートは住所氏名だけでなく社名なども入れる必要がありますね。
でも、特に仕事で測定器を使っていることが条件というわけではなさそうです。

しかし、安くなりましたね~
昔はオシロスコープといえば数百万円は当たり前だったのですが、こんな金額で買えるとは・・・

【フォロー&RTで当たる!】 「LS Mini 第2世代」発売記念キャンペーン! 3/31まで特別価格4,980円!LS Mini 第2世代を抽選で10名様にプレゼント さらに購入者の中からAmazonギフト券1万円×100名様プレゼント
(3/31(日)まで)

こちらですね。


スマートリモコンLS Miniのキャンペーンですね!!


2つあります!!

  • チャンス1
    ・・・ 購入者から抽選で100名にAmazonギフト1万円分
    .
  • チャンス2
    ・・・ Twitterのフォロー&リツートで、LS Miniプレゼント

チャンス1AmazonでLS Miniを買うことが条件ですね。・・・そういえば、今日からこちら↓のキャンペーンですから、ポイントアップキャンペーンにエントリーしてから買うとお得です。

今日は、今年3回目のAmazonのタイムセールの情報です。セール期間も逐次更新させていただきます!!

チャンス2Twitterですね。こちら↓からどうぞ!!

以上です。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする