全機種:’19-1月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンをかき集めてみました!!【前編】

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちらの記事を書きました。

今日は12月のスマートスピーカー関係プレゼントキャンペーンの後編です。ワンピースオリジナルカバー付きClova WAVE,Amazon Echo,SONYのGoogleアシスタント搭載ワイヤレスイヤホン・・・どれも欲しいですね~!!

昨年12月のプレゼントキャンペーン後編でした。

あっという間にが変わり、既に1週間ですね!
ホント、怖いです(なにが?)

本日は1月のキャンペーンの前編です!!

【Hulu傑作シアター】2019お年玉プレゼント  (1/9(水)まで)

こちらです。


動画サービスHuluのキャンペーンですね。

今となっては旧製品感いっぱいの1年前の製品のGoogle Homeですが、3名に当たります。

フォームから応募できるようです。

先に住所などを入力するということは・・・ですね。

平成最後の福袋 すけとるん福袋 | リビジョン株式会社 (1/13(日)まで)

こちらですね。

すけてみえてるけどわかんないよね?
うん。DJIのめっちゃ人気アイテムだったり、Appleのみんな耳につけてるヤツだったり、音質最高、Boseのアレだったりしないよね・・・?

新年の運試しに!

透けてるほど見えないだけでなく、リンク先が間違っていてサッパリわかりませんが、最後のBOSEのアレスマートスピーカーに接続して使えそうですね。
(ということで貼ることにしました(笑))

応募はよくあるTwitterのフォロー&リツイートですね!!

ちなみに、我が家はJBLHarman Kardonが揃いましたので、BOSEが手に入ればコンプリートです!!(なんの?)

応募者全員もれなく¥5,000キャッシュバック キャンペーン (’19 1/15(火)まで)

こちらですね。

応募者全員に惹かれて見た方、申し訳ありません。
SONYのスマートスピーカー2機種を買われた方へのキャッシュバックキャンペーンですね。
昨年の10/6以降の購入者対象なので、箱や保証書、領収書を捨ててなければ応募可能ですね。


私はS50Gしか聞いたことがないのですが、小型なのにしっかり低音もでてさすがSONY!!って感じでした。
ベッドサイドに置けば、手をかざすだけでも操作できるんですね!!

XB501Gは発売後まもないのですが、さらに低音増強タイプですね。
・・・なのにバッテリー内蔵だったりするので、なかなか使うシチュエーションが難しいタイプに感じます。

オススメするなら、安定のS50Gでしょうか?

約2万円のところが5,000円キャッシュバックは大きいですね!!

Amazon Echo が当たる《専門家向けアンケート》キャンペーン (1/22(火)まで)

こちらですね。

何の専門家かというと、住宅市場調査 専門家さんですね。
どの範囲まで入るのか?とか、そもそもこのスマートスピーカーのブログを読まれている方に該当者がいらっしゃるのか?サッパリわかりません。

《キャンペーン概要》

期  間:2018年12月7日(金)〜 2019年1月22日(火)

賞  品:Amazon Echo (エコー) 第2世代 – スマートスピーカー with Alexa(カラー:サンドストーン・チャコール・ヘザーグレー)※お色はお選びいただけません

対  象:日本国内に在住の18歳以上の専門家で、キャンペーン期間中にアンケート回答を完了した方

応募方法:こちらよりアンケートへご回答ください

当選発表:2019年2月中旬予定 (Houzzより当選者様へメールにてご連絡します)

※キャンペーンの公式ルールはこちら

かなり応募数が絞られると思いますのでチャンスです!!
該当者の方、よかったら応募してやってくださいね!!

以上です。

SONYのキャンペーンは昨年中に書くべきでした。申し訳ありません。
でも、既に買った方も対象ですので、是非応募くださいね!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする