全機種:これって99.9%ホント?たけのこの里「AIスピーカーTAKE」プレゼントキャンペーンは今日まで!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

今日日曜日で本来プログラムの日なのですが、3連休の中日なので普通の記事(?)をお伝えいたします。

まずは、こちらの動画を御覧ください。(松潤ファン以外は見る必要ないかも?

先日、あちこちで流れていたニュースですね。
「永年の戦い」が強調されていますが、私は全く知りませんでした。

・・・で、この中でもチラッとでてきますが、応募期限が今日(9/17)までスマートスピーカーのプレゼント(?)がありますので、紹介させていただきます。

たけのこ党マニフェスト実行委員会|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

こちらですね。マニフェストの1つのようです。


イラストだけでよくわかりませんが、なんとなくエイプリルフール?な香りが漂ってきます。


でも、ちゃんと3Dモデリングもやっているみたいですから、何か作ってるんでしょうね。

ちゃんとキャンペーン概要もありますね。

2名ということでちょっとショボイですが、面白そうです。

このツイートからフォロー&リツイートでエントリーするようですね。


ちなみに、実物の写真を捜してみたら、1枚だけ見つかりました。


松潤「どこのAI使用してるの?」って、意外とよく知ってて驚きですね!!

ホントは、チョットおたく入ってんちゃうん?」
(by ウチの奥さん)

実は・・・

記事を書いていて気づいたのですが、よくよく見る
AIスピーカー本体はプレゼントされないかもしれません!!

ITmediaさんの記事(こちら)もこうなっています。

JBL LINK200専用・・・え?200??

これは1020

これは300500

先のツイートの写真からすると20だとは思いますが・・・

いや、明治さんに限って間違いはないと思いますから、タケノコ語を話す専用モデルの可能性も・・・ないですね(※ Clovaだったらありえます)

とりあえず本日ですから、よかったら応募してやってくださいね!!

以上です。

養命酒の次はたけのこの里・・・次は??

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする