AmazonEcho:Amazon Music Unlimited,Prime Musicで音楽を聴くだけJBLかパイオニアのワイヤレスヘッドホンがもらえる話!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

昨年末、こちらの記事を書きました。

今日はAmazonの音楽を聴くだけでギフト券10,000円分がもらえる話ですが、おまけ情報もいろいろあります。

ただAmazonの音楽を聞くだけ10,000円のAmazonギフトがもらえたキャンペーンでした!

以前は「Amazon Music Unlimited」だけが対象だったのですが、最近はプライム会員なら無料で聴ける「Amazon Prime Music」も対象になってました。

このキャンペーンはクリスマスの夜に終わってしまったのですが、また同じようなキャンペーンが始まりましたので紹介させていただきます。

ただ音楽を聞くだけJBLかパイオニアのワイヤレスヘッドホンがもらえるらしいです!!

Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で310名様にBOSEほか人気ブランドのワイヤレスイヤホンが当たる

こちらですね!!
もらえるのはこちら↓ですね!!


どちらもBluetoothワイヤレスイヤホンなので、Google Home,AmazonEcho,LINE Clovaのどれでも使えます!!

BOSEの方は約3万円!!パイオニアの方は約1万2千円ですから高級品ですよね!!

・・ただ、「音楽を聞くだけ」と言っても、いろいろ条件はあります。

【応募期間】
2019年2月13日(水)0時00分から2019年3月1日(金)23時59分まで(日本時間)

【対象者】
Amazon Music Unlimited会員(無料体験者を含む)
プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime MusicはPrime Student有料会員期間中のみ利用できる特典となります。)

【キャンペーン参加方法】
Amazon Music (Amazon Music Unlimited、Prime Music) で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

今回も、プライム会員なら聞けるPrimeMusicも対象なんですね。

ちなみに応募方法は・・・


ただ聞くだけでなく、キャンペーンページを見ることが必要のようです。
さらに1日1回エントリーなので、毎日音楽を聞けば当選確率が高くなるようです。

・・・あと、気になるのはAmazon EchoユーザーとしてのEchoプランの対応です。


本体が固定されるとはいえ、月々380円はお得なプランですね。

確認してみました!!(※ 前回のキャンペーン時の情報です)


もしかしたら応募不可かな~・・・と思ったら応募可能でしたね。

以上です。

今日は昨日のNature Remo miniの話の続きを書く予定でしたが、体調不良でこちらの記事にさせていただきました。申し訳ありませんでした。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする