Anker:大阪「Anker Store 梅田」のオープン記念キャンペーンでスマートスピーカーが!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

以前、これら↓の記事を書かせていただきました。

まるで小籠包のようなAmazonEcho互換機でしたが、当時発売されていた旧Echo Dotより音質がよくBluetoothではなくAirPlayに対応しているなど、なかなか個性のある製品でした。

ちなみに、Anker Zolo SonicGも発売されています。


こちらはGoogle Home互換機なんですね!
一社で両方の対応製品を出すのは・・・あっ!SONYさんもやってましたね。

 ・・・で、今回は大阪・梅田直営店ができる!という話ですが、ただそれだけではなくこのスマートスピーカーが・・・ですね!!

「Anker Store 梅田ロフト」が2020年9月5日にオープン!

こちらです。
どんなお店かというと・・・


3つのサブブランドがあるのでしょうか?
残念ながらスマートスピーカーの文字はありませんが、しっかり存在しています。

大阪梅田のロフトというとこちら↓ですね。阪急梅田駅から北東に徒歩5分です。

こちらので9/5(土)より「オープン記念キャンペーン」が開催されます!!


いろいろなセールが開催されるので要チェックです!!

なんと!スマートスピーカー「Zolo SonicG」のプレゼント

上のキャンペーン内容のところに小さく書かれていました。


製品の購入者にはZolo SonicG」プレゼントされるようですね!!

通常は9,000円ほどするGoogle Home互換スマートスピーカーです。
詳細はこちらが詳しいですね。

ちなみに、「購入者」だけではどれぐらいまで買えば良いのか?よくわかりませんので、失礼ながら中の人に確認してみました。(関西人の性なんです(泣))

「Zolo SonicG」のプレゼントに関しましては、購入金額等の指定はございません。
期間中にご来店いただき、購入いただいた方にお渡ししております。

これは嬉しいですね!!

安いものなら・・・

Anker PowerLine II ライトニングUSBケーブル【Apple MFi認証取得/超高耐久】iPhone/iPad/iPod各種対応 (0.9m ブラック)

私も使ってますが、耐久性は超強力象が引っ張っても切れそうにありません。す。
1,000円ぐらいですね。

高いものなら・・・


eufy BoostIQ RoboVac G30

7万円もするロボット掃除機・・・いや、これも10%オフなのでこの際!?

ちなみにセール期間は9/13(日)までとなっていますが、早期終了もありえますのでお早めに行かれることをオススメします。

最後に、懐かしい画像を・・・


上から、Google Home miniAnker Eufy GenieAmazon Echo Dot(旧)ですね。
なんとなく当時流行っていた焼小籠包をイメージしてしまいました(笑)

以上です。

モバイル機器でのトラブルをよく聞きますが、昔から使っているAnkerさんの製品は信頼できます。
最近は100均でもいろいろなものが売ってますが、旅行などでは安心できるメーカー製品を揃えたいですね。
Anker製品は、日本メーカーと海外メーカーの間に位置するイメージで安心してオススメできます!!

(おわり)

Amazonタイムセール等
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする