全機種:Kindle書籍が50%オフ中なのでスマートスピーカー本を読もう!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ

■■■ Google Home,Nest 及び 互換機ユーザーの方へ ■■■
Google Home,Nest 及び 互換機は、2023/6/13(実際は6/14)をもって、音声コマンドで動作するアプリ(アクション)のサービスが終了しました。
※ Google 純正のコマンドはこれまで通り動作します。
これに伴い、各社のスマートホーム機器のアプリを使用したコマンドも使えなくなりました。(※ TVのチャンネル切替などは純正コマンドで対応している場合もあることが判明しました)
詳しくはこちらの記事↓を御確認ください。

本日は、Google Home,Nestの音声アプリ(アクション)が明日(2023年6月13日)で使えなくなってしまう話です。対象アプリ(アクション)や対処方法などまとめてみました。
Clovaユーザーの方へ(サービス終了)

■■■ LINE CLOVAユーザーの方へ(サービス終了) ■■■
LINE CLOVAは2023年3月30日にサービスを終了しました。
現在は、設定済みの製品のみBluetoothスピーカーとして動作させることが可能です。
(インターネットに接続することによる音声コマンドやスキル等は使用できません。)
くわしくはこちら↓の記事を御確認ください。

3月30日でLINE CLOVAのサービスが終了します。Bluetoothスピーカーとして第2の人生を歩ませる方法を詳しく書かせていただきました。(※ 確認中の内容は随時更新します)
Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日こちら↓の記事を書きました。

本日は「初夏の蒸し暑い時期」に最適なAmazonの電子書籍Kindle3ヶ月99円キャンペーンの紹介です。スマートスピーカー本もいろいろ読めます!!

電子書籍読み放題Kindle Unlimited月980円結構お高いでのですが、3ヶ月99円で利用できる!!というキャンペーンでした!!

Alexaも使える)Kindleタブレットでも見れます!!

ただ、一番の問題解約すると読めなくなることです。
サブスクであるKindleUnlimitedなので仕方ないことですね。

・・・で、今回Kindle本が50%オフという情報が入ってきました!!


サブスクのUnlimitedではなく、購入(※ デジタル本)なので、Amazonさんが潰れない限り永久に読むことができます!!

いつも紹介させていただいている分厚いスマートスピーカー本でも大丈夫ですね!!

【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール
 期間:2021年7月21日(水)~2021年8月5日(木)(日本時間)

こちらのキャンペーンです!!


スマートスピーカー本だけのキャンペーンではありませんので、お好きなジャンルから探してくださいね!!

ただ、たとえばコンピュータ・ITを開いても・・・

22冊 x 68ページで1500冊近くの中から探すことになりますので、探すだけでKindleの事なんて忘れてしまいますので、こちらのページの上にある検索ウィンドウからキーワードを指定して探した方が賢明ですね。


あと、キャンペーン詳細こちらです!


いつもと違って簡単ですね。期限は8/5(木)までですが早期終了する可能性もあるとのことです。

・・・では、(一応スマートスピーカーのブログなので)スマートスピーカー本を探してみたいと思います。

50%オフのスマートスピーカー本を探してみました!!

とりあえず「スマートスピーカー」で探してみました!!


4冊ですね!意外と少ないかも・・・
たまたまなのか、全てKindleUnlimitedなら無料で読めるのですが、右端に価格が書いてあります。

たとえば3番目Alexaプログラミングなら、2,200円のところ1,100円で購入できるのですが、1番目子供と育てるスマートスピーカーなら・・・


あれ?880円で買えてしまいます。60%オフですね!!
本によっては50%以上の割引で買えるみたいです!!


・・・ちなみにAIスピーカー」でも探してみたのですが、数十冊出てきました。
これを全て紹介していると日が暮れてしまいますので・・・ゴメンナサイ!!

まとめ

一応書かせていただきます。

  • 対象本の検索はこちらの検索窓からキーワードを入れて検索!!
    ちょっとしたことで結果が変わります。
    .
  • 期間は8/5(木)まで!!
    早期終了もあるようなので、絶対に欲しい本があれば早い目に!!
    .
  • 50%オフより更に割り引かれる本もある!!
    これはビックリでした!!

時間をかければ美味しい本が見つかるかも??

以上です。

実は、大昔に「スマートスピーカー」と「AIスピーカー」で検索したことがあるのですが、前者が圧倒的に多くなってきたので慌ててサイトの名前を変えた経緯があります。
(現在は約 58,800,000 件と約 20,200,000 件です)

・・・Kindle本は逆なんですね。驚きました!!

おわり