AmazonEcho:5月12日は母の日!AmazonEchoの【母の日セール】で準備しよう!!

Amazonタイムセール祭り

おはようございます!!

昨年、こちら↓の記事を書かせていただきました。

今日は母の日ですので、Clova Friendsのキャンペーンを2つ紹介させていただきます。

ClovaFriends母の日キャンペーンでしたが、今見てもかなりお得でした!!

そろそろシーズンなのでチェックしていたら、先にAmazonさんの母の日セールが引っかかりました!!・・・あれ?数日前までセールをやっていたのでは??

※ 既に終了しています。

確かに気になりますよね~
その時の状況も併せて、本日は【母の日セール】を紹介させていただきたいと思います!!

Amazon 母の日特集2019
母の日にサプライズを。

こちらですね。

いろいろ母の日ギフトへのリンクが紹介されているのですが、AmazonEcho関係は・・・みつかりません。

・・・はい、現時点ではありません(こらこら)

AmazonEchoだけで淋しいと感じる方は、こちらのページから一緒に送るものを見つけてくださいね。

Amazon Echo まとめ買いキャンペーン

こちらです。

・・・はい、どこにも母の日なんて書いてません。
これじゃ、単なるまとめ買いキャンペーンですね。

でも、各商品ページのバナーにはちゃんと書かれています。

Amazonさんの中には大阪の商売人が入ってはんのちゃうか~

・・・では、1つ、1つ見ていきたいと思います。

【母の日セール】5/10 までEcho Dot 3台まとめ買いで5,980円OFF

新Amazon Echo Dot

先日タイムセール祭りでは2,000円引き3,980円でした。

今回3台で5,980円引きなので、1台あた1,993円引きの3,987円微妙に高いですね。

ちなみにこの時↓も同じ条件でした。

今日はハーマン公式通販サイトのアウトレットと、Amazon Echoのコソッとキャンペーンでお得な商品の紹介です。  

3台というのは結構な数(新築祝ならいいかも?)なので、やっぱり微妙ですね。

【母の日セール】5/10 までEchoが3台まとめ買いで11,980円OFF

Amazon Echo

タイムセール祭りでは動きはありませんでしたが、その前の週は単品5,000円引き6,980円で売ってました。

今日はハーマン公式通販サイトのアウトレットと、Amazon Echoのコソッとキャンペーンでお得な商品の紹介です。  

今回3台で11,980円引きなので、1台あたり3,993円引き7,987円です。

う~ん・・・これはまた微妙です。

【母の日セール】5/10 までEcho Spotブラックが2台まとめ買いで6,500円OFF

Echo Spot

タイムセール祭りでは10,480円でした。

今回は2台で6,500円引きなので、1台あたり3,250円引き11,730円です。

う~ん・・・これはまた微妙です

まとめ

う~ん・・・微妙なセールを紹介してしまいました。

まぁ、母のですから、細かい値段を気にしていてもしかたないですよね。(← いちおうA型)

それよりも、やはりオススメはEchoSpotです!!このGW帰省したときにセットアップしてくるというのはいかがでしょう?

EchoSpotが発売(予約)開始しましたが、実は以前から田舎の両親とTV電話できないか相談されてましたので、他の機種と比べてみた話を書かせていただきました。

母の日のプレゼントでは花とか服とかを送るだけことが多いのですが、お母さんにとって本当に嬉しいのは我が子といる時間であり、我が子と話す会話です。

・・・でも、場が持たないことって多いですよね~

私も義母と一緒にいる時はそうです(大汗)
そんなときに、何かイベントがあると助かります。

EchoSpotをセットアップしたり使い方を説明したりすることで、お互い有意義な時間が過ごせると思います。(※ 以前iPadで経験しました)

・・・あれ?母の日から離れて帰省の話になってしまいましたね。

なんとなく、母の日のプレゼントとしてAmazonEchoを贈る側の年齢層から妄想してしまいました。

以上です。

基本的に、今回は見送りで良いかと・・・
その分、一緒に食べれる美味しいものでも買っていく方が有意義かと・・・
(また帰省の話に戻ってる)

(おわり)

Amazonタイムセール祭り

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする