JBL LINK,AmazonEcho:桜満開!なので、小ネタのセール情報です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

ですね・・・我が家は関西でも北の方なので、桜前線1週遅れでやってきます。


実は、朝から歩き回って疲れ切ってしまい、眠くて眠くて仕方ありません。
記事の為にいろいろ実験するつもりが・・・_(:3」∠)_

・・・で、本文ですが、週末なので見つけてきたスマートスピーカーのセール情報をお届けしたいと思います。

アウトレットコーナー | HARMAN公式通販サイト

こちらですね。

パッケージ破損品や再整備品などをお買い得価格にてご提供いたします。
アウトレット製品の場合でも、通常製品と同じく1年のメーカー保証が付いています。

■ アウトレット製品の購入に際してのご注意

アウトレット製品をご購入いただく場合、以下の注意事項をご覧いただき、あらかじめご了承の上でお買い求めください。

    • パッケージ不良品
      流通時の事情などにより外装や梱包にキズ、汚れ等の破損がある商品。開封済みの場合が
      ございますが、製品は未使用です。
    • 再整備品
      弊社で整備を行ない、新品水準並みの品質を確認した製品です。
  • 送料は、通常製品と同様、全製品、全国どこでも「無料」でお届けいたします。
  • アウトレット製品は当社が実施するキャンペーンの対象とはなりません。
  • お客様のご都合による返品・キャンセルはできません。

アウトレット製品の扱いについて詳しくは「ショッピングのご利用」の最下段をご覧ください。

パッケージ不良再整備品ではあるものの、新品と同じく1年間の保証が付いているというものですね。まぁ、メーカー直販の場合、大抵は新品同様と思って良いと思います。

・・・で、商品はスマートスピーカー以外にも両社の音響製品がいろいろあるのですが、このブログではとりあえずスマートスピーカーだけをピックアップして紹介させていただきます!!

[アウトレット/パッケージ不良]JBL LINK 10 / LINK 300/ LINK 500

こちらです。

JBL LINKシリーズ4機種のうち、これら4モデルですね。

  • JBL LINK 10(ブラック)   9,880円+税
  • JBL LINK 300(ホワイト) 11,880円+税
  • JBL LINK 500(ブラック) 14,880円+税(完売)
  • JBL LINK 500(ホワイト) 14,880円+税

LINK20は最初から無かったようですね。

前回はLINK300が完売したが、今回LINK500(黒)完売ですね。当然の事ながらホワイト(実際はシルバー?)でも音の良さは変わりありません
(・・・と、いうか、我が家のは黒なので「リビングに合わない!!」と怒られてます(泣))

作りは昔のラジカセみたいですが、Google Home互換機としては最高峰の音質、高出力ですので、超オススメします!!

高級オーディオメーカーJBLのハイエンド機種JBL LINK 500を購入しました!! とりあえずは外装を空けて中身を確認したところまでを報告させていただきます。  
高級オーディオメーカーJBLのハイエンド機種JBL LINK 500を購入しました!! 本日はセットアップと、使ってみたところを報告させていただきます。  

Amazon のキャンペーン

今回は特別なセールではなく、突発的にやっているキャンペーンですね!!

新Echo Dotが 3台まとめ買いで5,980円OFF【4/19 まで】

新Amazon Echo Dot 5,980円 3台で11,960円(1台あたり3,987円

こちらキャンペーンですね!!

3台というのがアレですが、前回のタイムセールでは3,980円でしたから、それよりも1,000円ほど安くなります。微妙に高いですね。(’19 4/25 訂正)

Echo が5,000円OFF【4/19 まで】

Amazon Echo 11,980円 → 6,980円

前々回のタイムセールでは8,480円でしたから、それよりも1,500円安ですね。
これぐらい安ければアリでしょうね。

Echo Spot が2台まとめ買いで6,500円OFF【4/19 まで】

Echo Spot 14,980円2台で23,460円(1台あたり11,730円

※ 写真は古いものを使っています

こちらキャンペーンですね!!

2台というのがアレですが、TV電話するならちょうどいいですね。

Amazon EchoでTV電話やメッセージなどが可能になりました!気になる点や裏技も書かせていただきました!!

前回のタイムセールでは10,480円でしたから・・・んん!!ちょっと高いですね。
これは残念!!

まとめ

とりあえず、相変わらずのオススメこちら↓ですね。

いいですよ~これ!!(※ 黒は完売してました

あとは、Amazon Echoは今さらなので、やっぱり買うなら新Echo Dot3台でしょうね。

1万2千円程となるとちょっと高くつきますが、各部屋用とかお友だちとワケワケなら良いチャンスだと思います。

以上です。

Echo(唯一新型になってないAmazon Echo)が最終でバージョンアップするという噂もありますが、私はディスコンだと踏んでます。
というのは、新EchoPlusとさほど変わらない大きさですし、Zigbeeや温度センサ減らしてもさほど安くなりそうにありませんからね。

(おわり)