BOSE:まだあった!今度はBOSEのブラックフライデー!!

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、これら↓の記事を書かせていただきました。

本日は明日の朝からのブラックフライデーの情報です!衝動買いには御注意くださいね。
本日は明日の朝からのGoogleブラックフライデーの情報です!公式サイトだけでなく、他のショップもチェックしてくださいね!

AmazonGoogleHomeブラックフライデーの紹介でした!!


Amazonさんは数機種が安いだけGoogleさんは本体の割引が一切なくスマホにGoogle Home mini(旧モデル)がおまけなだけという惨憺たるものでした。

Amazonさんはセールが控えていたので仕方ない(変な話ですが)ものの、Googleさんは変ですね。米国ではセール価格になっていたのに・・・

・・・で、話は変わりますが、スマートスピーカーも作っているオーディオメーカーのBOSEさんもセールが始まってました!!


ちょっと機種数が少ないですが、紹介させていただきたいと思います。

「BLACK FRIDAY」セールがついにスタート。大人気のヘッドホンやスピーカーが、ブラックフライデーだけの特別価格でご提供。

こちらです。


どこもそうですが、あまり目立たないバナーですね。
でも最大40%とは!?

では、対象機種を見てみたいと思います。


他にもいろいろ気になるモデルはありますが、音声アシスタントを搭載しているスマートスピーカーは1機種だけです。
それでは詳しく見てみたいと思います。

BOSE HOME SPEAKER 500

こちらです。


実は、このモデルですが過去記事に書いてます。

今日はBOSE初のスマートスピーカーHome Speaker 500の話です。・・・液晶が残念なんですね。

1年前以上ですね。あの頃は微妙な感じでした。
液晶は付いているものの対象機能が制限されているのが残念でした。

・・・ところが、いつの間にかいろいろ機能アップされているようです。
重要なのがこちら↓ですね!

なんと!Googleアシスタントが搭載されたようです!!
Google Homeの機能も使えるようになったわけですね!!

ちなみに、切替はセットアップ時に選択するようです。
その後は、再セットアップしない限り他方に変更できないわけですね。

非常に残念なのですが、AlexaかGoogleアシスタント2種類を試してから、最終的に自分の好みにあったものを選べるのはいいですね!!

・・・で、お値段ですが、注文ページこちらですね。

51,700円から7,700円引き44,000円です。約15%引きですね!!!

以上です。

中身をバージョンアップするだけで、別機種のようになれるのが最近の機器の素晴らしいとkろですね!!

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする