GoogleHome,AmazonEcho:祝令和!スマートスピーカーエントリー機種のセール情報です!!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

♪ Google Home及び互換機ユーザーの方へ ♪
【Google Homeのスマホ用アプリの全面変更について】

’18 10/10以降のスマホアプリで画面が大幅に変わってしまいました。
操作に困った時はこちら↓の記事を御確認ください。

スマホのGoogle Homeアプリが、突然のバージョンアップで全く違う画面になってしまいましたので、迷わないガイドを作りました!!

過去記事につきましては、修正準備中です。

おはようございます!!

令和!!・・・ですね。おめでとうございます!


GW10連休も中盤、私は月末進行帰省でまるでお正月のような日々を過ごしてきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日も何か記事を書かなければいけないのですが、全身が脱力感でいっぱいですので簡単なセール情報をお送りしたいと思います。(最近セール情報が多いような気がしますが・・・)

新Amazon Echo Dotが46%オフで3,240円

新Amazon Echo Dot 5,980円 3,240円

はい、文句なしの特価です!!
1週間前のタイムセール祭り3,980円だったのに、それより740円も安い3,240円です。

これはもうセールに流されずに欲しいに買うようにするか、もう1台買って痛みを和らげるしかありませんね。

製品自体はエントリーモデルではありますが、旧モデルからスピーカーが改善されて音楽も普通に聞けるモデルです。
特に、まだGWがたっぷり残っている方にはオススメの1台です。

・・・あっ!!そういえば、今回はセール終了期限が書かれていません。

この下のGoogleHomeのセールが5/6までなので、それに合わせるとは思いますが・・・

Google Home miniが50%オフで3,240円

Google Home mini

はい、こちらも文句なしの特価です!!

ちなみに、実店舗(ビックカメラさんなど)では時々やっているようですが、ネットでは久しぶりですね。

製品自体は上のEcho Dot同様にエントリーモデルではありますが、既に発売後1年以上も経ち安定した製品と言えます。

まとめ

タイトルに「スマートスピーカーエントリー機種のセール情報」と書きましたので、主要三機種の残り1つ「LINE Clova」も調べてみましが、今回は見つかりませんでした。

・・・でも、GWもあと半分以上残ってますから、何か仕掛けてくると思っていますので、その際はこの記事に追記させていただきたいと思います。

ちなみに、これら主要3機種の違いですが、これらの記事↓にまとめています。

よかったら御一読ください。(※ 4/4までの分ですので、以降は直近の記事を御確認ください)

それぞれの機種で個性があり、便利な点や、困った点、いろいろあります。
つつみ隠さず書いてますので、本当の事がわかると思います。
お忙しい方は、タイトルだけでも読まれる事をオススメします。

その上で、自分にあった1台を選んでいただければと思います。

以上です。

今回のEchoDotはちょっと残念でしたね。
タイムセール祭りで「GW準備で買っておこう!」と思って買った方には、あまりよい印象を持たれないと思います。
でも、Google Home miniのセール情報など、全て考えてセールされたんでしょうね。

(おわり)

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする